確認投稿

  ※注意※

 当サイトでは管理人の趣味・嗜好に沿ったゲームプレイ関連の記事を投稿していく所存です。
やりこみ、攻略を目的としたものではないのでご注意下さい。
 また、最低限のマナーを守って閲覧して下さるよう、お願い申し上げます。
 更に、当サイトの閲覧環境にはPC、ブラウザはIE11を推奨しております。
携帯電話、スマートフォン、その他異なる環境下での御訪問の際は、
文字及び画像サイズ、こちらの意図せぬ改行により、ご不便をおかけすることがございます。
大変申し訳ありませんが、何卒ご理解、ご容赦の程よろしくお願い致します。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 ラグナロクオンライン(RO)・ファイナルファンタジー(FF)1~6をプレイ中、プレイ済み。
記事は主にRO関連になるかと思われます。他にも好きなものや趣味関連の話題も。
ROの長編クエスト「Strong Stars Story」が特に好きです。
しつこいくらい話題にするかもしれないので、先に謝っておきますね。
 ちなみに管理人の趣味は「盗賊稼業」。ゲームで職業を選ぶときはまずシーフ系を探します。
生体での盗み枠復活求む!! …難しいかな、大人しくGHMD行こうかorz
最近、昔の趣味への情熱が再燃したり、新しい趣味ができたりしています。
切り絵楽しいです。 SS書き楽しいです。 素振り楽しいです

 自分が楽しいと思うことばかりを書き連ねておりますが、皆様のご来訪を歓迎致します。

五郎さんは一級フラグ建築士を目指すようです

 うおおお!!? ウカウカしとったら4月も終わる!!!
今月はまだ1つも記事を書いてない。 ネタなら倉庫と脳内にワンサカあるんだが…
S.S.S.攻略の続きもありますが、今日はROのイベントについて。


↓とどのつまり「幻燈鬼ちゃんハアハア」「五郎…、死ぬなよ…?」ということ(ぇ)

続きを読む

嘘を吐くのって結構難しい

 何だかお久しぶりな気分です、こんにちは。
春の訪い未だ至らずといった夜の冷え込みに震えたり
靴擦れ起こして両足が鮮血に塗れたり(大仰)と散々な1ヶ月でしたが、生きてますw
最新の日記が酒飲みたさに発狂してるヤツとか!! ここ一応ROメインなのに!!
 ROもやってます。 ホワイトデーイベもやったし、明日はエイプリルフールイベ来るのかな?
サブ倉庫3影葱のセカコス(替えない、見るだけ)も実装されてウハウハですよ!!
チュウニズムコラボイベの帽子エンチャントも、物理だけMAXにしました。
ジェバンニ徹夜ハイな私が一晩でやってくれましたorz
お金貯めて酒瓶片手にゲームをする日々が送れるように、引き続き頑張ります!!(オイ)

 1ヶ月につき2記事のノルマを達成するために、苦し紛れのSS(ショートストーリー)晒し!
SS(スクリーンショット)撮ったらS.S.S.記事の続きがアップできますが、これは4月中かな?
イカン、最近いざとなったらSS倉庫から引っ張ってお茶を濁す流れになってる!
メインはROのプレイ記事だぞ、しっかりしろ私!!

 数時間早いエイプリルフールネタで、久々の会話文形式。
前の会話SSってあれじゃん…、変態街道邁進してるヤツじゃん…!orz
いつも通り? それもそうですね!


↓エイプリルフールで一度として人を騙し遂せたことのない奴が書くとこうなる?

続きを読む

お酒飲みたい(゜∀。)

 お酒が飲みたいよおおおおぉぉっ!!!(うるせぇ)

 桃の節句女子力皆無な雄叫びを上げる私なのでした。
はい、取り敢えず生存報告をしておこうかと。
学業とバイトの無理な両立はに直結しかねない」ことを学んでからというもの、
単位と心身の健康を犠牲にして得た貯金を崩していく生活でしたが、
それもいよいよ底を尽きかけてきたので、ひと月ほど前から禁酒しております。
 また晩酌できる日々を目指して頑張るぞい!(ぇ)


↓なので今日は、飲酒欲求を少しでも抑えるべく、お酒の話でもしましょうかね。

続きを読む

メシマズとかもうそんなレベルを超越して

 スピカは料理に関しては、神様(むしろ悪魔?)並みにブッ飛んでても可愛いと思う。
黒煙燻るお鍋の前で、涙目でアワアワしてると可愛い。
ROの世界なら、魔法という摩訶不思議かつ未知の領分があるんだから、
物理法則や化学方程式をあっさり捻じ伏せることも可能なのではないでしょうか。
 「厨房の錬金術師」… うーん、そんなにカッコよくない…w
「中坊」と同音だから、下手すると中二成分だけが無駄に強調される呼び名ですねw

 というわけで(?)、S.S.S.ダイス攻略1周目最終回の記事で立てた、
1st影葱ファイドラ死亡フラグを回収していこうと思います(ぇ)
せっかくのバレンタインですし、SSと言う形で
お料理苦手なスピカちゃん可愛いという歪んだ私の愛を表してみたかったのですが、
肝心のスピカちゃんほとんど出てこないじゃないのバカァ!
という内容なので、読みたくねーよな方はブラウザバックプリーズ!

 有名な児童文学の一つ、大石真さんの『チョコレート戦争』は、
「無実の罪を着せられた子供達VS有名洋菓子店の大人達」の図式ですが、
今回お送りするSSは「シスコン(?)ズVSチョコレート菓子」となりますw
ハロウィン時に上げたSSとリンクする部分もありますが、読まずとも特に問題ないかと。


↓このSSは、全世界の可愛い妹達の為に頑張るお兄ちゃんお姉ちゃんを応援しています

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
在宅ワークしたい。
物理的にバイトができない
現状に頭痛がする…

画像はROでブラブラ冒険
inフレイムヴァレー。
GXがクエスト回収中に
炎火のモロクの現身に遭遇、
他MOBにも邪魔されつつ
返り討ちにした一枚。
毒瓶結構使ったなぁ。
まさか一人で倒せるとは
思いませんでした。
少しずつ、少しずつ、
強くなるこの感覚がイイ。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR