久々の飲酒大会(ボッチ)

 8月6日はサビクさんのお誕生日です。
そのお祝いを兼ねてSide:サビクを進めても良かったのですが、
今周は外道プレイだということを思い出した結果、今回はパスしようかと。
流石にそこまで非情にはなりきれませんでした…!!
もう少し時間をおいてからにしましょうね。
 しかし、ここのところ忙しかったので何も計画していない…
というわけで、スルーせざるを得なかったレオン誕も兼ねた飲酒タイム!!!


↓酔いが醒めた後に恥ずかしい思いをしないようには努めています

続きを読む

スポンサーサイト

たとえ根性無しと蔑まれようと

 絶対に会社の近くに住んでやる!!
通勤時間は1時間程度にしてやる!!!

 はい、何とか生きてます。 Side:スピカの鬼畜攻略も本日中に上げますよ!
この記事は、誰得な自分語りをして記事ノルマを達成しようという魂胆の産物です(コラ)
 昔やった他ゲームの思い出語りも久々にしてみたいところですが、
今回は珍しく(?)暗い内容となってしまいましたので、続きは収納しておきます。
本来、このような鬱々しい文を書いても自分が楽しくないので好きではないし、
こんなものを書いて誰も読まんよ、何より自分が読みたいと思わんよ、とも考えたのですが、
もう2度と同じ過ちを繰り返さないという意思表明も兼ねて、敢えて文章に残しておこうと。


↓傍目には大したことなさそうに見えても、私にとっては地獄でした

続きを読む

お酒飲みたい(゜∀。)

 お酒が飲みたいよおおおおぉぉっ!!!(うるせぇ)

 桃の節句女子力皆無な雄叫びを上げる私なのでした。
はい、取り敢えず生存報告をしておこうかと。
学業とバイトの無理な両立はに直結しかねない」ことを学んでからというもの、
単位と心身の健康を犠牲にして得た貯金を崩していく生活でしたが、
それもいよいよ底を尽きかけてきたので、ひと月ほど前から禁酒しております。
 また晩酌できる日々を目指して頑張るぞい!(ぇ)


↓なので今日は、飲酒欲求を少しでも抑えるべく、お酒の話でもしましょうかね。

続きを読む

自キャラの脳内設定にはそこそここだわる派

 昨日はルファクとミアさんのお誕生日でしたね。
案の定切り絵間に合わなかったよ、ゴメンな二人とも…orz
というか下絵すら出来上がってない…!
正確には案が二つあって迷ってるところです。
雪だるま」か「望んだ世界」か… ほのぼのギャグしんみりシリアスか…
アルゴル君の下絵はほぼ終わってますが、大遅刻には違いない…
ちなみにテーマは「クリスマス」… もう過ぎてる? 知ってる!

 切り絵って、切ってる時は本当に楽しいんですよ!!
自分の稚拙な絵とはいえ、ひたすらキャラと向き合ってカッターを動かし続けるのが…!
脳内がほぼそのキャラ一色に染まる… のは日常生活でもしょっちゅうだからいいとして(ぇ)
作業終わった時の首や肩の痛みすら愛おしくなる! やはりMかな?


↓妄想っていくらでも加速できるんだなって

続きを読む

2017年初めのご挨拶

 皆様、明けましておめでとうございます!!
この1年で変わったこと、変わらないこと、変えさせられたこと、
新しく始めたこと、久々にやってみたこと、逆にやめてしまったこと… 色々あります。
 はてさて、今年はどんな年になるのやら。

 私とROの付き合いも、丸々3年が過ぎたところです。
ボリュームたっぷりなので、まだまだ「やりたいこと」がいーっぱいあります。
しかし、増えるのは「やらなければならないこと」も同じです。
私と現実の闘いはまだ始まったばかりだぜ!!

 昨年、このような辺境の片隅サイトを訪ねて下さった皆様。
不束で未熟な私ですが、今年も「お宝は何処」とその管理人ファイを、
そして最近出現率の高いRO自キャラ一同を、何卒よろしくお願い致します。


 …ふーむ、こんな時くらい、何か気の利いたことが言えるといいんですけどねぇ。
紋切型の挨拶に沿っておかないと、すーぐに変態の性が出てしまいますからね!(ぇ)
 卒論倒したら、まずはS.S.Sダイス攻略を書き終えるのが目標ですね。
目標って言うのもおかしいかな? やりたくてやってるんだもんな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
在宅ワークしたい。
物理的にバイトができない
現状に頭痛がする…

画像はROでブラブラ冒険
inフレイムヴァレー。
GXがクエスト回収中に
炎火のモロクの現身に遭遇、
他MOBにも邪魔されつつ
返り討ちにした一枚。
毒瓶結構使ったなぁ。
まさか一人で倒せるとは
思いませんでした。
少しずつ、少しずつ、
強くなるこの感覚がイイ。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR