正直レオンには悪かったと思ってる(SSS:サビク編例のアレ)

 寒いよ寒いよ春なんて来てなかったんや… ⊂⌒⊃。Д。)⊃ ピクピク

ファインド「何あれ、どうしたの」
アンテス 「もう4月だからって薄いコートに替えたら、
      冬張りの冷気に満ちた夜(体感)に
      下校時間帯がドンピシャだった管理人の成れの果てさ」
ファイドラ「まあ、復活させるのは簡単なんだけどな。 おーい、聞こえるかー!
      SSSの皆が早く会いたいだってさー!!」

 あの子達が… 私に…? つ ゚Д゚)つムクリ…  →  ((((((へ(へ ゚Д゚)へ カサカサカサ!!

ファインド気持ち悪っ!!? え、ちょ、こっち来ないで!!!」
アンテス 「やめろ!! その盗蟲みたいなカサカサした動きやめろぉ!!!」
ファイドラ「さーて(冷静)、私のダイスが唸る時が遂に来たな!!

 あ、出鼻挫いてゴメン! 先に養子葱の50回(かどうか怪しいけど)のアレ回収させて?
ほらほらファインド、逃げないでこっち来いや(←誰のせいだと思ってry)

 その1はこちら→勝手にホームタウン認定(SSS:サビク編その1)
 その2はこちら→私は「盗り」頭、そして「鳥」頭orz(SSS:サビク編その2)
 その3はこちら→シーフの道に引きずり込め(SSS:サビク編その3)
 Extraはこちら→私が飲んだくれになりつつある(SSS:サビク編Extra)

 おまけはこちら→サビクさんがすごく甘やかしてくれる…(SSS:サビク編おまけ)


↓一応ネタバレ注意 レオン君のような後輩はどこかに落ちてませんか?(ぇ)

続きを読む


サビクさんがすごく甘やかしてくれる…(SSS:サビク編おまけ)

 本編では褒められたかと思えば、口論になったりもしたから、
飴と鞭が5:5くらいの割合だと思ってましたが、
Extraからこっち、飴ばっかりもらっている気がします。
 とっても美味しいです、ご馳走様ですモグモグ

 その1はこちら→勝手にホームタウン認定(SSS:サビク編その1)
 その2はこちら→私は「盗り」頭、そして「鳥」頭orz(SSS:サビク編その2)
 その3はこちら→シーフの道に引きずり込め(SSS:サビク編その3)
 Extraはこちら→私が飲んだくれになりつつある(SSS:サビク編Extra)

 50回回収はこちら→正直レオンには悪かったと思ってる(SSS:サビク編例のアレ)


↓ネタバレ&いつもより短い(はず) 追記で、サビクさんにもらった飴玉をご紹介。

続きを読む

私が飲んだくれになりつつある(SSS:サビク編Extra)

 サビク編のExtra… ね。 初見の時はアレとかコレとかで随分ビビりましたともw
Extraルートは頑張ったプレイヤーへのご褒美なんでしょうが、
私こんなに甘やかされちゃっていいのかしら…?

 その1はこちら→勝手にホームタウン認定(SSS:サビク編その1)
 その2はこちら→私は「盗り」頭、そして「鳥」頭orz(SSS:サビク編その2)
 その3はこちら→シーフの道に引きずり込め(SSS:サビク編その3)
 
 おまけはこちら→サビクさんがすごく甘やかしてくれる…(SSS:サビク編おまけ)
 50回回収はこちら→正直レオンには悪かったと思ってる(SSS:サビク編例のアレ)


↓ネタバレ長文 それでもよろしければ、共にサビク編Extraへ参りましょう。

続きを読む

シーフの道に引きずり込め(SSS:サビク編その3)

 リアルじゃ絶対にできない・しないことを、
ゲームの世界で思いっきりやる。
だから楽しいんでしょうね。
 剣や魔法、泥棒行為なんて絶対できないからこそ、
私は影葱にハマったのかもしれません。

 その1はこちら→勝手にホームタウン認定(SSS:サビク編その1)
 その2はこちら→私は「盗り」頭、そして「鳥」頭orz(SSS:サビク編その2)
 Extraはこちら→私が飲んだくれになりつつある(SSS:サビク編Extra)

 おまけはこちら→サビクさんがすごく甘やかしてくれる…(SSS:サビク編おまけ)
 50回回収はこちら→正直レオンには悪かったと思ってる(SSS:サビク編例のアレ)


↓ネタバレ長文 それでもよろしければ、いざレオン救出。

続きを読む

私は「盗り」頭、そして「鳥」頭orz(SSS:サビク編その2)

 アルバム整理したほうがいいのかな…
SS撮り終わって書き出しても、後から
「あ、やっぱあのシーンのSSも欲しいな」という感じで
どんどん増えていってます。
 記事が長く見えるのはダラダラ書いてるせいでもあるけど、
SSが多いってのも一因なのかもしれない。
読者の皆様の貴重な時間を奪っていくスタイル。

 その1はこちら→勝手にホームタウン認定(SSS:サビク編その1)
 その3はこちら→シーフの道に引きずり込め(SSS:サビク編その3)
 Extraはこちら→私が飲んだくれになりつつある(SSS:サビク編Extra)

 おまけはこちら→サビクさんがすごく甘やかしてくれる…(SSS:サビク編おまけ)
 50回回収はこちら→正直レオンには悪かったと思ってる(SSS:サビク編例のアレ)


↓ネタバレ長文 それでもよろしければ、あなたも追跡者[チェイサー]となってコモドへ。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR