卒論とダイスの女神様とどっちが厄介だろう…?

 ………………orz

アンテス 「………おーい?」

 ………………_(:3」∠)_

ファイドラ「………ちょっと、生きてる?」

 ………………┌(┌^p^)┐

ファインド「………あーっ!! あんなところに
      ヒドラに襲われてるスピカお姉ちゃんが!!!

 えっ、嘘!? どこどこ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)ズルッベシャッゴロゴロゴロガッツン!!!

ファインドゴメン、嘘♪

 ヒドイ!!! 何でそんな嘘吐いたの!!!? 

ファインド「だって、顔文字でしか反応しないんだもの」
ファイドラ「そうそう。 何なの、あの屍(?)の数々は?」

 いや、卒論が終わった喜びよりも疲労感の方がデカくてね、どう表現しようか迷ってたの。

アンテス 「3つ目は色々と違うと思います先生…」

 というわけで、1週間ほど前に何とかかんとか卒論は提出できました。
もう二度と書きたくないorz
卒論書いてる途中でも、スピカちゃん達(脳内)が応援してくれてたよ(゜∀。)

ファインド「あー、どうりでしょっちゅう白目剥いてトリップしてるなと思ったら…」
ファイドラ提出日の前日に新しい資料手に入れて読み始めた
      ところを見た時なんかは、
      『とうとうこいつも本格的にトチ狂ったか』
      って思ったからね」

 あれ、何で言外に「前々から兆しはあったけど」みたいな響きを含ませるの?(´・ω・`)


 はい、それではS.S.S.の面々に会って癒されに行きましょうかね!
あ、そうだ。 最近辞書登録したから「S.S.S.」表記になりましたよ!!

ファイドラ遅いわボケ
アンテス 「たかだかピリオドを打つ手間を惜しむなんて…」
ファインド「何でこう、変なところで無精なんだろうね?」

 …こ、これからはこっちで統一するから!
過去の記事もここの部分を修正しようかどうしようか検討中です。
表記ブレで検索結果が出てこないって意外とストレス溜まるもんね。


↓我が家の長女の死亡フラグが順調に立っていく…

続きを読む

スポンサーサイト

トイレで「考える人」のポーズとるのは私だけではないと信じたい

 学校のお手洗いがですね、贅沢にも照明がセンサー式となっている場所もあるのです。
個室に入って便座に座り、用を足しながら考え事に耽る時がありまして。
そんで暫くしたら照明が消えるんですよ、パッと! まだ居るのに!!
人ならまだしも、機械にさえ自分の存在を忘れられると中々辛いものがありますねw
 で、最近の考え事の中身は、専ら妄想とアルゴル誕の切り絵構図です。
もっとも、アルゴル君はもう半分描き終わってるんですがね。
オプション(動物)で自分の首絞めてるようなというか、初心者がWordで描くのは難しいな…
できれば構図をコロコロ変えたくないので、描画方法を変えるというか、
そこだけ手描きに戻すというのも考えとかないとな。 動物かぁ、可愛く描けるといいな…

 年内にSSSダイス1周目を書き終えたいですね。 今回からオーブ内の救助活動開始です!
アルゴル以外のメンバーは一つの記事にまとめてしまいます。
まあ、ストーリーの大まかな流れは以前にも書いてしまっているので良しとして、
ここまできたらもう自分の欲望に正直になってしまえと、せっせと煩悩記事を書きました。
いつも通りだろうって? さて、何の事やら…


↓ねえ、サビクさん… あなた、ダイスの女神様に何かした?

続きを読む

女神に愛された強き者達(「ダイスの」とは言ってない)

 なんとか8月中には間に合ったか…!!
 一つ前のおたおめ記事からだいぶ時間をおいてしまいましたね。
切り絵の下絵描きに四苦八苦していた…… のは最初の方だけ、
バイトと講義に時間を取られていた…… というのもありますが、
巷で噂のTOSとやらに現を抜かしていた…… というわけでもなく、

・記事を書くたびにどういうわけか動作が遅くなる
・フリーズ→強制終了せざるを得ないが故のデータ消滅


 最早数えきれない程の上の現象に泣きたくなりましたが、
書きたいというモチベーションは相変わらず有り余っていたので、
途中からメモ帳機能に頼ってコツコツ書き進めていたのです。
 このPCも寿命だというのか? まだ4年も経ってないというのに…
 全て精錬祭の記事を書いていた時の出来事だったので、
ならSSSの方を先にやってしまうかーと思い至った次第でございます。
そしたらさしたる障害もなく書き終えるとかなんなの…?
精錬祭呪われてるんじゃないの? むしろSSSが女神に祝福されてるの?


↓ダイスで進めるのも楽しいので、是非画面の前のアナタも!

続きを読む

怒ってるスピカも可愛い(現実逃避)

 タイトルェ…orz

 最近スピカに悪戯して怒られたい欲が鎌首もたげてきてます。
参ったな… 今まで自覚無かったけど、M気質があるんだろうか…

 SMなんて、小学生時代は全く知らない言葉でしたね。
友人から唐突に「ファイはS? M?」と聞かれて、
「(服のサイズのことを言ってるんだろうか…?)Lだと思うよ」と答えたような…?
頓珍漢な返答でゴメン、でもまさか性癖聞かれてるとは思わんかったからさ…orz

 一応心は純粋だった少女は、今やロリ・ショタ・鎖骨prpr・その他諸々
ちょっとリアルじゃお口に出せない性癖を持った変態に育ちましたとさ。


 ↓ネタバレ長文 でもやっぱり笑顔が一番だよね

続きを読む

女神様の好みとは…?

ファインド「前回の双子攻略は酷かったね…」
アンテス 「確認してきたけど『少しずつ距離が縮まっている』だってよ…」
ファイドラ「ま、まあ待て(震え声) ダイスの『女神』様だって前から言ってるじゃないか!
      つまりだ、ロリじゃなくてイケメンとの絡みなら
      積極的に良い出目を出してくれるんじゃないかと思ってるんだ」

 【4】『駆け抜ける伝説の勇士』
 【1】はい


 というわけで、2人目の犠牲者ターゲットはサビクさんに決まりました!!
大丈夫だ、双子編が酷かった分、サビク編で挽回してくれると信じてるよ!!


↓凄く長くなったけど今更だし後悔はしていない

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR