FC2ブログ

自キャラには可哀想なことをしたと思ってます(棒)

 一つ前の記事で言ってた通り、双子ちゃん遅刻してごめんねSS、じゃなかった、
ハロウィンSSを捧げます。 珍しくガガッと勢いで書けました。
これで11月の記事は2つ書けたぜヘッヘッヘ
あとは来たるべき卒論中間報告(3度目)に備えるだけだな(震)

ファイドラ「こういう自キャラ混ぜたSSって、アンタが変態なせいで、
      分身たる私まで性癖歪んでるキャラみたいにされるんだけど?」

 大丈夫よ、今回はどっちかっつーと不憫枠だから。

ファイドラ「えっ」


↓「しゃーねえな、読んでやるよ! この遅刻魔が!」という方はどうぞこちらへ

続きを読む

7月「俺は8月ほど甘くはないぜ?」

 ハァ… ハァ…! よ、ようやく切り絵の下書きができた…!!
あとは台紙と追加の色紙を買ってきて、存分に切りまくるだけ!!!

課題 「えへへ、来ちゃった(はぁと)
 私 「私、この言葉あんまり好きじゃないんだけど、今は敢えて言わせてくれ。
    空気読めえええぇぇ!!!(#゚Д゚)

 すまない、レオン。 やっぱりサビクさんの誕生日まで待っててくれ…!
代わりに書き溜めてたSS倉庫から一つ引っ張り出してきたから、ね?
フライング祝いもやっちゃうなんて破格の扱いよ?


↓SSでもなんでもないですね、レオンを誑し込んでるだけです(オイ)

                   

続きを読む

勢いって怖いね!

 自分の趣味にSS書きが加わってからというもの、ちょくちょくお題サイトを徘徊してます。
先日、自キャラに(むしろ私に)とってドンピシャなお題を発見してしまいました。
 これでも暑さには強い方だと思っていたのですが、
数あるお題の中からこれを選んだあたり、脳味噌が沸いてたのかもしれません。
 ……あ、脳味噌沸いてるのはいつものことでしたね!!

 確かに恋だった 様より、配布されたお題を拝借致しました。
SSSキャラと会話文形式で絡んでみました。
ファイドラが暴走して危ない人になってるけど、私のせいじゃないです(目逸らし)


↓この間書いたやつがシリアスだったから、ネタに走りたかったんです…

続きを読む

どんどんやりたいこと増えてってるよ!?

 自分が分身できればいいのに、と思うことが増えてきました。
学校に行く私、ブログ書く私、趣味に没頭する私。
緋月さんに「学校に行くファイさんがストライキ起こしそう」とツッコまれましたw
どうしよう、その光景しか思い浮かばない

 昔から本を読むのは好きだったのですが、書くのは苦手でしてねぇ。
読書感想文なんて、自分の思ったことを書けって言われても困ったものです。
当時は、頭や心の内を曝け出すのが恥ずかしかったっていうのもあるし、
いざ文字にしてみても、「あれ、何か自分の言いたいことと違う気がする」と思ったり。

 ゲームをプレイした後は、二次創作の素敵な小説を探しにネサフの旅をするのも
趣味の一つなのですが、最近自分でも書きたくなってお前どうしちゃったの? と。
書くの苦手なんじゃないのかよ? と。
 そんな自分の気紛れに従って、いくつかSSを書いてみるというこの無謀さ。
その中から、なんとか体裁は整ったと自分では思っている一つをペタリ。
 私の自キャラが絡んでいるどころかだいぶ出張っているお話なので、
興味ねぇよという方はこの記事は見なかったことにして下さいw


↓アルゴル視点。 ファイドラ(1st影葱)が似合わないお説教をする話。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR