例によって拙いSSでその場を凌ぐorz

 あっという間に8月も終わりですね。 というわけで記事ノルマ達成のため、SS晒し。
 本当は♂キャラS.S.S.攻略の続きを上げるはずだったのですが、やっぱりダメですね。
書きたいことが多過ぎて、削る作業の方が多くなってしまうので、どうしても時間がかかる。
あれで削ってると言えるのか、というツッコミは気にしない

 SSというか、これまた会話文形式の小話を3つ放出。
一緒の20題」、お題配布元はTOY様です。 ありがとうございます!!
話相手をあみだで選んで、何とか形になったと思われるブツをまとめました。
 それぞれ発話者を2人に絞り、1行毎に交代する形にしています。
対話だけでどちらが話し手なのかが読者に伝わるように表現するのって、難しいですね。
話し方の癖が似ている者同士の場合は、特に書き分けが難しくなりますorz
…取り敢えず変態っぽい方がうちの子だと思って頂ければ(ぇ)


↓1人より2人、楽しさも2倍?

続きを読む


嘘を吐くのって結構難しい

 何だかお久しぶりな気分です、こんにちは。
春の訪い未だ至らずといった夜の冷え込みに震えたり
靴擦れ起こして両足が鮮血に塗れたり(大仰)と散々な1ヶ月でしたが、生きてますw
最新の日記が酒飲みたさに発狂してるヤツとか!! ここ一応ROメインなのに!!
 ROもやってます。 ホワイトデーイベもやったし、明日はエイプリルフールイベ来るのかな?
サブ倉庫3影葱のセカコス(替えない、見るだけ)も実装されてウハウハですよ!!
チュウニズムコラボイベの帽子エンチャントも、物理だけMAXにしました。
ジェバンニ徹夜ハイな私が一晩でやってくれましたorz
お金貯めて酒瓶片手にゲームをする日々が送れるように、引き続き頑張ります!!(オイ)

 1ヶ月につき2記事のノルマを達成するために、苦し紛れのSS(ショートストーリー)晒し!
SS(スクリーンショット)撮ったらS.S.S.記事の続きがアップできますが、これは4月中かな?
イカン、最近いざとなったらSS倉庫から引っ張ってお茶を濁す流れになってる!
メインはROのプレイ記事だぞ、しっかりしろ私!!

 数時間早いエイプリルフールネタで、久々の会話文形式。
前の会話SSってあれじゃん…、変態街道邁進してるヤツじゃん…!orz
いつも通り? それもそうですね!


↓エイプリルフールで一度として人を騙し遂せたことのない奴が書くとこうなる?

続きを読む

メシマズとかもうそんなレベルを超越して

 スピカは料理に関しては、神様(むしろ悪魔?)並みにブッ飛んでても可愛いと思う。
黒煙燻るお鍋の前で、涙目でアワアワしてると可愛い。
ROの世界なら、魔法という摩訶不思議かつ未知の領分があるんだから、
物理法則や化学方程式をあっさり捻じ伏せることも可能なのではないでしょうか。
 「厨房の錬金術師」… うーん、そんなにカッコよくない…w
「中坊」と同音だから、下手すると中二成分だけが無駄に強調される呼び名ですねw

 というわけで(?)、S.S.S.ダイス攻略1周目最終回の記事で立てた、
1st影葱ファイドラ死亡フラグを回収していこうと思います(ぇ)
せっかくのバレンタインですし、SSと言う形で
お料理苦手なスピカちゃん可愛いという歪んだ私の愛を表してみたかったのですが、
肝心のスピカちゃんほとんど出てこないじゃないのバカァ!
という内容なので、読みたくねーよな方はブラウザバックプリーズ!

 有名な児童文学の一つ、大石真さんの『チョコレート戦争』は、
「無実の罪を着せられた子供達VS有名洋菓子店の大人達」の図式ですが、
今回お送りするSSは「シスコン(?)ズVSチョコレート菓子」となりますw
ハロウィン時に上げたSSとリンクする部分もありますが、読まずとも特に問題ないかと。


↓このSSは、全世界の可愛い妹達の為に頑張るお兄ちゃんお姉ちゃんを応援しています

続きを読む

おたおめレテーナさん!

 時間的に厳しいものがあるけど、何かお祝いしたいなーと思っていたら、
誕生日を知らなかった頃に書いたレテーナ誕SSがメモ帳に眠っているのを思い出しました。
 というわけで、夏の始め頃に書いたSSを置き逃げしていきます。
元々は、「それは甘い20題」(確かに恋だった 様より拝借)を引っ張ってきて、
書けそうなものから適当に埋めていったものの一つです。

 もう記事2つ書いてるから、今月のMyノルマは達成しているのですが(ノルマ言うな)
できれば11月中にSSS攻略記事の続きを書きたいと思ってます。
その後は例によって卒論の修正ですね(白目)


↓しかしこれはSSじゃないな、レテーナさん口説いてるだけだ(←あれ、何かデジャブ…)

続きを読む

自キャラには可哀想なことをしたと思ってます(棒)

 一つ前の記事で言ってた通り、双子ちゃん遅刻してごめんねSS、じゃなかった、
ハロウィンSSを捧げます。 珍しくガガッと勢いで書けました。
これで11月の記事は2つ書けたぜヘッヘッヘ
あとは来たるべき卒論中間報告(3度目)に備えるだけだな(震)

ファイドラ「こういう自キャラ混ぜたSSって、アンタが変態なせいで、
      分身たる私まで性癖歪んでるキャラみたいにされるんだけど?」

 大丈夫よ、今回はどっちかっつーと不憫枠だから。

ファイドラ「えっ」


↓「しゃーねえな、読んでやるよ! この遅刻魔が!」という方はどうぞこちらへ

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR