RO自キャラ紹介(7thチビ葱編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 2.ジースト (ギロチンクロス)
 3.ラグイナ (アークビショップ)
 4.アヌエス (メカニック)
 5.アルオン (朧)
 6.ファノン (シャドウチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

続きを読む


RO自キャラ紹介(6th影葱編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 2.ジースト (ギロチンクロス)
 3.ラグイナ (アークビショップ)
 4.アヌエス (メカニック)
 5.アルオン (朧)
 7.ファインド(ベビーチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

続きを読む

RO自キャラ紹介(5th朧編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 2.ジースト (ギロチンクロス)
 3.ラグイナ (アークビショップ)
 4.アヌエス (メカニック)
 6.ファノン (シャドウチェイサー)
 7.ファインド(ベビーチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

続きを読む

RO自キャラ紹介(4thメカ編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 2.ジースト (ギロチンクロス)
 3.ラグイナ (アークビショップ)
 5.アルオン (朧)
 6.ファノン (シャドウチェイサー)
 7.ファインド(ベビーチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

続きを読む

RO自キャラ紹介(3rdAB編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 2.ジースト (ギロチンクロス)
 4.アヌエス (メカニック)
 5.アルオン (朧)
 6.ファノン (シャドウチェイサー)
 7.ファインド(ベビーチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR