お菓子はいらねぇ、悪戯するぞ(ハロウィン前半)

 赤頭巾の仮装をしたことがあるのですが、あれって悪魔を欺く仮装としてアリなのかと
長年疑問に思っていました。 メジャーではないものの、そこそこ人気なのかな。

 ファイドラには是非狼男の仮装で、女の子の家に突撃させて
Trick or Trick」と言わせたかった。 選択肢なんてありませんよ?
だって可愛子ちゃん自体が甘いお菓子でs(タイーホ
鎖骨噛ませてくれるなら男の子でも無問題!(←大問題)

 後半はこちら→吸血鬼に悪戯(違)された(ハロウィン後半)


↓可愛い女の子と知り合えたから今年も満足

続きを読む


本屋に直接赴くのが醍醐味

 バイトやってないから収入全くないのに
この一か月で購入した書籍数が30を超えるという。
B○○K○FF(←伏字仕事しろ)様様ですわ、まったく( ´Д`)
 贔屓の図書館の本館~分館で書籍の移動があったのか、
いつも行ってる場所では読めなくなってしまったので、
こりゃもう買った方が早いねということでシリーズ小説をちょこちょこ揃えにかかってます。

 ゲームも一つだけ新しく購入。 「大神」です。
ROのギルメンに教えて頂いて以来、ずっと気になってたのですが、
先日見かけたので即購入。 私のお財布さん涙目。
 いつ始めるかはまだ検討中です。 私はゲームを新しく始めると、
理性のブレーキが壊れてどんどんストーリーを進めてしまうので、
折角買ったのにもうクリアしたのか、早すぎやしないかと、よく親にぼやかれてましたw
上手くはないのでゲーマーではないよと、言い返した幼少時代。

 他にも十数年前にクリアしたゲームの攻略本を買うというね!
攻略本はクリアするために読むものではないと思ってる(ぇ)
スタッフさんのちょっとした裏話とか、イラストを眺めるのが目的ですw
 今日は小説の他にROのイラスト集を買ったので、ニヤニヤしながら眺めてましたw
生きててよかった…!!!(←愛が些か重い…)

 最近、大量の本を鞄に詰めて歩くのがきつくなってきました(´・ω・`)
肩と足腰が痛いよ… リアルSTRとVITが欲しいなぁ。
自分の能力をROみたく数値化したらどうなるのか見てみたいです。
あ、でも物凄く低いだろうから見るの怖いな…w

 ハロウィンイベントについて書きたい、ああ書きたい!
書きたいことが多すぎていかんぜよ。
もう終わってしまって悲しいぞ… 次はクリスマスイベントかしら?
 この間年が明けた気がするのに、もう年末が近いですね。
時の経つのが早すぎますよ…
折角の休日でも、本読んでゲームして妄想して寝たら
あっという間に過ぎてしまうので困りもの(´・ω・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR