生まれ変わったらサンタになりたい(クリスマスイベ)

 さあ、除夜の鐘の音を聴いて、煩悩を払うお時間が近づいてます。
もっとも、私の煩悩は108回程度で払えるようなものではないことは、
このブログの記事を一つでも読んで下さった方ならお分かりかと。
よくても1000回だな。 しかも年明けた瞬間溜める自信あるからなw

 因みに、この記事のタイトルにも煩悩が滲み出ておりますねぇ。
幼気な子供達にナニをするつもりなんでしょうか、サンタになった私はw

 アニバーサリーイベントの方は、自分が思ってたよりだいーぶ長くなってしまったので、
年明けたら正月分と一緒に放出してしまおうと思います。
期末テストとレポートがいよいよもって殺しにかかってきているが、
脳内でヤンデレ化した子に置き換えて捌いて逝きます…orz


↓クリスマスイベントの長ーい記事を書いて、今年の更新は終了!

続きを読む

スポンサーサイト

もうメリークリスマスと言うべきなのですが

 ラグナロクオンライン13周年!!!
おめでとうございます!!!


13周年おめでとうございます!

 …遅いって? ええ、分かっておりますともorz
「師走」ねぇ… 本当に昔の人はよく言ったもんだ…
ゼミ論が物凄く攻略が難しいツンデレちゃんに見えてきてます。
あのルファクだって、もう少しデレるの早かったぜ…
年末の忙しさは毎年嫌になります。


↓カウントダウンと限定ダンジョンの話

続きを読む

イカンぞぉ、これは…!

 記事を書くときは、誤字脱字や語彙の誤用(意図的なものを除く)がないように、
なるべく気を付けて作業するようにしているんですが、
他にもっと気にかけなきゃならんことがありました


↓これを入れるのを今の今まで忘れていた…



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



 これはひどい… ブログ始めてもうすぐ1年になろうというのに今更です。
知らなかった、じゃなくて忘れてた、だから手に負えない。
始める時にちゃんと「この表記は入れてねー」のページは見ていたというのに…
 注意書きのところに一応ROメインになるとは書いたが、
まさか本当になるとは、当時は思ってなかったんだな。
何だかんだでFFに比重が傾くと思ってましたよ。

 この場を借りて、お詫び申し上げます。

 プロフィール欄にするか、それとも記事の方でも良いのかしら…?
プロフィール欄に書いてあることが、いつもだいぶ砕けた調子の文なので、
体裁だけでも一応かしこまっている(つもりの)確認投稿に入れたほうが
いいんじゃないかと思っていたり。
 …もういいや、「念には念を」で両方に入れてしまおう(←これだからお前は…)


 逆に考えるんだ… 今思い出せてよかったじゃないか、と…orz
他に何か忘れていることがあるんじゃないかとビクついております;;
何か問題点等にお気づきの方は、ご指摘下されば幸いです。

鬼畜リスマスが今年もやってくる

 もうクリスマスのイルミネーションやら街頭音楽やらが溢れてますね。
今年のクリスマスプレゼントは「中間レポート(複数)」になりそうだなー、と
諦めている私です。 好きな子とのデートに見立てないとやってられん…
でもそれだと何股掛けてるんだって話になりますね(´・ω・`)


↓正直クリスマスよりもコミケが気になってしょうがない

続きを読む

吸血鬼に悪戯(違)された(ハロウィン後半)

 結構間が空いてしまいましたね。 その分本文が暴走sゲフンゲフン!
本格的に寒くなってまいりました!
皆さんは風邪など引かず、息災にお過ごしでしょうか?
私は見事に風邪引きましたけどね!!!
喉の痛みならまだしも、洟がひどくなると辛いですね。
頭がボンヤリして眠気が5割増しになります。 健康が一番だな…
 無事に治ったはいいものの、今度は課題が襲ってきているので
参考書片手に迎撃する日々が始まります(´・ω・`)

 前半はこちら→お菓子はいらねぇ、悪戯するぞ(ハロウィン前半)


↓長いですな、後編は2つに分けても良かったかもしれん…

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR