記念日が終焉の日になりそうな予感…(13周年記念イベ)

 あばばばば;; アニバーサリーから2カ月近く経っちゃったよ…
でも書いちゃいます。 書きたいこといっぱいあるから晒しちゃいます。
流石に長いから2つに区切りますw
 バイトと学業で板挟みになって、割と洒落にならない精神状態だった私を救ってくれた、
ちょっと重い表現なのを承知で言えば、大恩のあるゲーム、それがRO。
ゲームを「楽しむ」ことを久しく忘れていたよ、あの頃は…
 これからもずっと、アニバーサリーをこっそりお祝いできるといいな。

 後半はこちら→アニバーサリーイベント(大遅刻)、完!!(13周年記念イベ2)


↓冒頭を少ししんみりさせた分、責任持って暴走します(ヤメロ)

続きを読む

スポンサーサイト

一応生きてます…orz

 広告出る事態は避けたいので、生存報告だけ…
一日でレポート3つを相手取って魂抜けかけた私です。
出来はどうあれ、ちゃんと全部提出したから大丈夫だと信じたい。

 遂にが降ってきてしまいましたね… 全然嬉しくない(´・ω・`)
小学校に上がる位の歳の頃は、防寒具で完全武装して
弟や友人と一緒に転げ回るくらいの元気はあったのに、どうしてこうなった。
夏>冬なのは昔から変わらないんですけどね。
 バイトやってた頃に職場に急いで向かおうとして、
凍った階段からツルッガッツーンッ!! と腰が犠牲になった苦い思い出はまだ新しいw
 今日は傘まで盗られてしまって泣きたくなりました… 誰だよクソオオオォォ!!!orz
もう自宅以外の傘立ては信用しないからな(泣)


 早く夏が来てくれないかな。 強い日差しに当たって丸まっていたいです。
というかモロク行きたい、ああ行きたい。
 街の隅っこで豪快に寝っ転がってそのままグッスリ眠りたい。
砂塗れになってても気にしません。 
 夜になったら酒場に行って、冷たいお酒を辛いおつまみと一緒に、こう、
キュ~~~ッ…!! と、飲みまくりたい。
気の良さそうなモロクの酔いどれさん達が
肩組んで笑いながら調子っ外れの歌を歌っているところを、
遠くの席からニヤニヤしながら眺めていたい。
 そして酔い潰れて寝落ちた輩には
もれなくスティール&スティールコインのお仕置きが(オイ)
 深夜になったら酒瓶引っ提げて屋根に上り、
星空を見上げながら晩酌の続きをしたい。
砂漠の夜は寒いから毛布に包まってなきゃね。 それも雰囲気はいいなぁ。
 まあその後何処で寝るんだって話になるんですがw
宿屋って24時間空いてたりするのかな。 フカフカのお布団も捨てがたい。
 夜が明けたらモロク北西のテント商を冷やかしたりするのもオツだと思います。


 ………妄想の世界が現実になる道具はないですか? 助けてド○えも~ん;;
 アニバーサリー記事の続きに今月中には取り組めそうです。
今日は妄想垂れ流して終わりますw

明けまして(私の頭が)おめでとうございます(年末年始イベ)

 年明けてしばらく経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
私は相変わらず変態の沼に太ももあたりまで浸かってますw
え、頭までドップリだろうって? またまたー!ベシベシ(;´∀`)ノシ
 正月休みという名の最後の安息地〈セーブポイント〉を通過してしまいましたが、
ボスラッシュの如く襲ってくるレポートとテストを倒して逝こう…


↓コミケの話とROの話を少しずつ

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR