長男が誕生致しました

 誤解を招きかねないタイトルですが、ROキャラの話ですw
 ひな祭り&ホワイトデーイベの記事の前に、
例のアップデートが来てしまったのでこちらを優先。

 密かにwktkしていた同アカウント内の性別自由化!!
2アカ作ってプレイ料月3k円は流石にきつい、と(1Day? 知らない子ですね)
泣く泣く異性キャラでのクエ回収は諦めていたのですが、
これで性別によるテキストの違いを楽しむことができます。
 主にSSSでどんな違いが現れるのかこの目で確かめたい!!
ネサフしている途中で、他サイト様の記事でいくらか拝見したような気はしますが、
取り敢えずエンディング部分だけ記憶から抹消しました(えー…)
前記事で他プレイヤーさんの感想見たいと言っておきながら、
最善の選択肢まとめやらの攻略系情報だけは器用に(?)スルーする私です。
 元々物覚えは良くないし、仮に覚えていたとしても
自分で確かめないと気が済まないので、どの道攻略はするのですが。


↓自キャラ紹介記事はある程度育った後に書くとして、作成における何やかんやを

続きを読む


美女とのフラグをください!(RO節分イベ)

 これまた1ヶ月遅れ。 桃の節句も過ぎた頃に節分のお話w

 突然ですが、私はゲームをプレイするにあたって、
他のプレイヤーさんの感想やキャラ・世界観考察を見るのが楽しみでして。
ネサフは好きだけどパソコンスキル自体がないのか、
あるいはそういったものに興味が湧かないという方が多いのか、
探すのには結構苦労するんですけどね。

 感想ばかりで、毒にはなっても薬にはならないだろう記事ばかり書いてますが、
万が一にも、そういう感想を見たいんだよという
私のような人がいらっしゃるかもしれませんからね。
 キャラに萌えつつ、ツッコミしつつ、考察もどきもしつつ、時に絶望しつつも、
心底楽しんでプレイしているのが少しでも伝わればいいなぁと。
記事長くて読むのダルいけど、楽しそうだなコイツ
あ、このお話のここの部分は俺もこう思ったな
なんてチラリとでも思って頂けたら、私にとってこれほど嬉しいこともないでしょう。

 つまり何が言いたいかというと、
長文・駄文でゴメンね! でも反省も後悔もしてない!
上述で述べたような私の同志がいる可能性が潰えない限り、
このスタイルを貫いていく!!

 以上、そういえば先月でサイト開設1周年だったんだなーと気付き、
改めて自分にとっての「お宝は何処」を考えてみた結果です。
前置き長すぎィ!!!
まーたお前はダラダラダラダラ書きやがってry
 こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします(←そしてこの雑な挨拶である)


↓そんじゃ本題(遅) 節分は近年、何故だかイベント活性化してる気がする

続きを読む

アニバーサリーイベント(大遅刻)、完!!(13周年記念イベ2)

 まだ2月だった、閏年だったのか。 セーフセーフ。
→あ、3月になっちまった…(;゚д゚)

 最近こんな感じで時が過ぎていきますorz
いや、昔からこんなもんだったか?

 前半はこちら→記念日が終焉の日になりそうな予感…(13周年記念イベ)


↓長かったアニバーサリー編もこれでおしまいです。 (×長かった ○長くした)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
在宅ワークしたい。
物理的にバイトができない
現状に頭痛がする…

画像はROでブラブラ冒険
inフレイムヴァレー。
GXがクエスト回収中に
炎火のモロクの現身に遭遇、
他MOBにも邪魔されつつ
返り討ちにした一枚。
毒瓶結構使ったなぁ。
まさか一人で倒せるとは
思いませんでした。
少しずつ、少しずつ、
強くなるこの感覚がイイ。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR