たまには別のゲーム話

 FC2ブログをお使いの方が訪問された場合、足跡的なものがつくんですよね。
(訪問履歴を残す、と設定された方のみだと思うのですが)
時折チェックして、覗きに訪問返しに行ったりするのですが、
6月25日の訪問者の数にビビったwww 4人www
たまーに1人2人足跡付くくらいだったので、25日に何があったのか気になってます。
たまたま、この辺境を訪れようと思い立ったお人が重なった日だったのか…?


↓子供の頃やったゲームを再プレイするのも、違った楽しみ方ができてイイ

続きを読む

スポンサーサイト

どんどんやりたいこと増えてってるよ!?

 自分が分身できればいいのに、と思うことが増えてきました。
学校に行く私、ブログ書く私、趣味に没頭する私。
緋月さんに「学校に行くファイさんがストライキ起こしそう」とツッコまれましたw
どうしよう、その光景しか思い浮かばない

 昔から本を読むのは好きだったのですが、書くのは苦手でしてねぇ。
読書感想文なんて、自分の思ったことを書けって言われても困ったものです。
当時は、頭や心の内を曝け出すのが恥ずかしかったっていうのもあるし、
いざ文字にしてみても、「あれ、何か自分の言いたいことと違う気がする」と思ったり。

 ゲームをプレイした後は、二次創作の素敵な小説を探しにネサフの旅をするのも
趣味の一つなのですが、最近自分でも書きたくなってお前どうしちゃったの? と。
書くの苦手なんじゃないのかよ? と。
 そんな自分の気紛れに従って、いくつかSSを書いてみるというこの無謀さ。
その中から、なんとか体裁は整ったと自分では思っている一つをペタリ。
 私の自キャラが絡んでいるどころかだいぶ出張っているお話なので、
興味ねぇよという方はこの記事は見なかったことにして下さいw


↓アルゴル視点。 ファイドラ(1st影葱)が似合わないお説教をする話。

続きを読む

教皇様にそっくりのショタがいると聞いて

 アルナベルツマスター、今更とか言わない…(´・ω・`)
たまに接続切れて、今まで書いたのが全部パーになるから辛い…orz
 先に別の場所に書いてコピペしてくればいいのかしら…?
メモ帳なんて、SSSダイスの結果メモと、最近ハマってるSS倉庫にしかなってないけど、
これからドンドン活用していった方が良さそうですね。

 自分が好きな言葉とか言い回しなどをメモしていって、
マイ辞書なんて作れたら素晴らしいな、と思いつつ本を読むようになってます。
 もっとも、スマホでメモ入力はかなりストレスが溜まるので、
家でノーパソ開きつつ本を読まない限り、実現できないのが困りもの。
私が通学時間でできることは、寝ることか、読むことくらいです…


↓ロリを崇めよ(Byアルナベルツ民)、ショタを称えよ(Byクトルラナックス)

続きを読む

怒ってるスピカも可愛い(現実逃避)

 タイトルェ…orz

 最近スピカに悪戯して怒られたい欲が鎌首もたげてきてます。
参ったな… 今まで自覚無かったけど、M気質があるんだろうか…

 SMなんて、小学生時代は全く知らない言葉でしたね。
友人から唐突に「ファイはS? M?」と聞かれて、
「(服のサイズのことを言ってるんだろうか…?)Lだと思うよ」と答えたような…?
頓珍漢な返答でゴメン、でもまさか性癖聞かれてるとは思わんかったからさ…orz

 一応心は純粋だった少女は、今やロリ・ショタ・鎖骨prpr・その他諸々
ちょっとリアルじゃお口に出せない性癖を持った変態に育ちましたとさ。


 ↓ネタバレ長文 でもやっぱり笑顔が一番だよね

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
在宅ワークしたい。
物理的にバイトができない
現状に頭痛がする…

画像はROでブラブラ冒険
inフレイムヴァレー。
GXがクエスト回収中に
炎火のモロクの現身に遭遇、
他MOBにも邪魔されつつ
返り討ちにした一枚。
毒瓶結構使ったなぁ。
まさか一人で倒せるとは
思いませんでした。
少しずつ、少しずつ、
強くなるこの感覚がイイ。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR