卒論とダイスの女神様とどっちが厄介だろう…?

 ………………orz

アンテス 「………おーい?」

 ………………_(:3」∠)_

ファイドラ「………ちょっと、生きてる?」

 ………………┌(┌^p^)┐

ファインド「………あーっ!! あんなところに
      ヒドラに襲われてるスピカお姉ちゃんが!!!

 えっ、嘘!? どこどこ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)ズルッベシャッゴロゴロゴロガッツン!!!

ファインドゴメン、嘘♪

 ヒドイ!!! 何でそんな嘘吐いたの!!!? 

ファインド「だって、顔文字でしか反応しないんだもの」
ファイドラ「そうそう。 何なの、あの屍(?)の数々は?」

 いや、卒論が終わった喜びよりも疲労感の方がデカくてね、どう表現しようか迷ってたの。

アンテス 「3つ目は色々と違うと思います先生…」

 というわけで、1週間ほど前に何とかかんとか卒論は提出できました。
もう二度と書きたくないorz
卒論書いてる途中でも、スピカちゃん達(脳内)が応援してくれてたよ(゜∀。)

ファインド「あー、どうりでしょっちゅう白目剥いてトリップしてるなと思ったら…」
ファイドラ提出日の前日に新しい資料手に入れて読み始めた
      ところを見た時なんかは、
      『とうとうこいつも本格的にトチ狂ったか』
      って思ったからね」

 あれ、何で言外に「前々から兆しはあったけど」みたいな響きを含ませるの?(´・ω・`)


 はい、それではS.S.S.の面々に会って癒されに行きましょうかね!
あ、そうだ。 最近辞書登録したから「S.S.S.」表記になりましたよ!!

ファイドラ遅いわボケ
アンテス 「たかだかピリオドを打つ手間を惜しむなんて…」
ファインド「何でこう、変なところで無精なんだろうね?」

 …こ、これからはこっちで統一するから!
過去の記事もここの部分を修正しようかどうしようか検討中です。
表記ブレで検索結果が出てこないって意外とストレス溜まるもんね。


↓我が家の長女の死亡フラグが順調に立っていく…

続きを読む


2017年初めのご挨拶

 皆様、明けましておめでとうございます!!
この1年で変わったこと、変わらないこと、変えさせられたこと、
新しく始めたこと、久々にやってみたこと、逆にやめてしまったこと… 色々あります。
 はてさて、今年はどんな年になるのやら。

 私とROの付き合いも、丸々3年が過ぎたところです。
ボリュームたっぷりなので、まだまだ「やりたいこと」がいーっぱいあります。
しかし、増えるのは「やらなければならないこと」も同じです。
私と現実の闘いはまだ始まったばかりだぜ!!

 昨年、このような辺境の片隅サイトを訪ねて下さった皆様。
不束で未熟な私ですが、今年も「お宝は何処」とその管理人ファイを、
そして最近出現率の高いRO自キャラ一同を、何卒よろしくお願い致します。


 …ふーむ、こんな時くらい、何か気の利いたことが言えるといいんですけどねぇ。
紋切型の挨拶に沿っておかないと、すーぐに変態の性が出てしまいますからね!(ぇ)
 卒論倒したら、まずはS.S.Sダイス攻略を書き終えるのが目標ですね。
目標って言うのもおかしいかな? やりたくてやってるんだもんな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR