FC2ブログ

例によって拙いSSでその場を凌ぐorz

 あっという間に8月も終わりですね。 というわけで記事ノルマ達成のため、SS晒し。
 本当は♂キャラS.S.S.攻略の続きを上げるはずだったのですが、やっぱりダメですね。
書きたいことが多過ぎて、削る作業の方が多くなってしまうので、どうしても時間がかかる。
あれで削ってると言えるのか、というツッコミは気にしない

 SSというか、これまた会話文形式の小話を3つ放出。
一緒の20題」、お題配布元はTOY様です。 ありがとうございます!!
話相手をあみだで選んで、何とか形になったと思われるブツをまとめました。
 それぞれ発話者を2人に絞り、1行毎に交代する形にしています。
対話だけでどちらが話し手なのかが読者に伝わるように表現するのって、難しいですね。
話し方の癖が似ている者同士の場合は、特に書き分けが難しくなりますorz
…取り敢えず変態っぽい方がうちの子だと思って頂ければ(ぇ)


↓1人より2人、楽しさも2倍?

続きを読む

スポンサーサイト

久々の飲酒大会(ボッチ)

 8月6日はサビクさんのお誕生日です。
そのお祝いを兼ねてSide:サビクを進めても良かったのですが、
今周は外道プレイだということを思い出した結果、今回はパスしようかと。
流石にそこまで非情にはなりきれませんでした…!!
もう少し時間をおいてからにしましょうね。
 しかし、ここのところ忙しかったので何も計画していない…
というわけで、スルーせざるを得なかったレオン誕も兼ねた飲酒タイム!!!


↓酔いが醒めた後に恥ずかしい思いをしないようには努めています

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR