FC2ブログ

妄想だけでご飯モリモリ

 祝日に休みがもらえるということに未だに慣れない私です、こんにちは。
大学には祝日休みが無かったから、何日が祝日だったかなんて覚えてませんわ。

 今月はキツかった… 4月後半は仕事の都合で片道3時間かけて通勤…orz
体力もそうなんですけど、金銭的にキツい…!! 給金もらえるのは来月なのです。
それまで全財産15k(交通費込み)で生活しなければなりません。
貧乏なのはゲームの中だけにしとけよってなもんですorz
すぐにストッキングや絆創膏を買わなきゃいけない羽目になるのが悪いんです。
いざとなれば親に頭下げるという手もあるのですが、いい歳してそれもどうかと。
 早く近場に引っ越して、お酒飲みながら悠々とゲームできる生活が欲しい…!
広い部屋じゃなくていいから。 トイレと風呂別々で、とかそういうの要らないから。
良い服や車が欲しいとか、そんな贅沢言わないから…っ!!

 とまあ、またもや大事な足を犠牲にして日々を生きている私ですが、
気力はまだまだ保てそうです。 妄想にかなり救われてますね!!
 皆さんも想像してみて下さい。 くったくたになり足を引き摺るようにして帰宅すると、
「おかえりなさーいっ!!」と抱き付いてくる幼女が!!!(ぇ)
または、そうですね… エプロンを付けたカワイコちゃんが、
「お帰りなさい!」と柔らかく微笑んでくれる場面もイイですね!
私は最近、エプロン娘ちゃんはスピカで妄想してますよ。 可愛いよ!!
 その後で彼女の手料理を振る舞われたとしたら…、どうです?
それだけで天国に召される気がしてきませんか!!?
…あれ、何でだろう、妄想の中の私が本当に魂抜けかけてるんだけど、何食ったの?


 早く攻略記事の続き書きたいなあ、S.S.S.のメンバーに会いたいなあ。
あんまり記事を愚痴だらけにしたくないですしね、どうせなら煩悩を語るのが一番!
とにかく今は妄想を糧にして、仕事も資格勉強も頑張るぞ!!
…あっ、やべ、受験費用も無いじゃん。 親に借金待ったなしやんorz
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR