FC2ブログ

ふっかふかのもっちもち

 1か月に1記事更新の目標を破ったりしてますが、取り敢えず生存報告。
…生きていると言っていいのか甚だ疑問ですが。
合間を縫ってゲームしている時はしっかり生きていると言えますね(ダメ人間)

 忙しさの反動か、自分の好きなもの、趣味にお金を遣うことをようやく覚えました。
多少出費が嵩んだとて、それ以上のものを手に入れられるのはいいですね。

 かの偉大なる天野喜孝・弓彦のファンタジーアート展のため、
遠方まで足を運んだりしました。 次の日が仕事だというのはなるべく考えないようにして
セシルやティナ、思い入れのある作品が沢山見られて幸せでした。
田中芳樹の小説『創竜伝シリーズ』の表紙絵も見てみたかったなぁ。
1/8から東京でも開催されるそうですよ。 やったね!!(歓喜)

↓ちなみに、こちらが数ある戦利品の内の1つとなります。

ティナという名の天使 テカり加工は無謀でしたorz

 ティナとモーグリの可愛らしいビニールポーチ。
正直使うのもったいないです(宝の持ち腐れ)
FFにおいて、関係性というかキャラの組み合わせとしては、
FF4のバロン幼馴染トリオが私の中では至高なのですが、
もしキャラ1人だけしか推せないとしたら、僅差でFF6のティナかなぁ。
見て下さいよこの「モーグリといっしょ」のほのぼの感よ!
この子の趣味「モーグリをふかふかすること(※公式)」ですよ!?
「ふかふか」ってなんだよ可愛過ぎんだろ萌え殺す気かよ
天使かよエンジェルかよ知ってたよ!!!


 …と、まあこのように何度も現実から目を背けようとしたのですが、仕事の方は散々ですね。
簡単に言うと、諸々の要因で逃げる(転職する)タイミングを失いました!
年始も仕事と資格勉強ですよ。 やったね!!(白目)


 モーグリをふかふかするティナちゃんをふかふかしたい!!!
スピカちゃんのほっぺ食べたいいいいぃぃ!!!

 ふかふかはともかく「ほっぺ食べたい」とか、
自分でも最早何を言っているのかorz
多分カワイ子ちゃんに癒されたいってことなんでしょうけども。
そうです、スピカのほっぺはお餅。 もちもちモチモチ。
年始に必ず食べたくなるアレ。 そういうことにしておきましょう!

 …これが正気度を保つ人間の書く記事だろうか、いや違う(反語)
 こんな調子ですがともあれ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
明日もお仕事頑張ろう…
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR