勢いって怖いね!

 自分の趣味にSS書きが加わってからというもの、ちょくちょくお題サイトを徘徊してます。
先日、自キャラに(むしろ私に)とってドンピシャなお題を発見してしまいました。
 これでも暑さには強い方だと思っていたのですが、
数あるお題の中からこれを選んだあたり、脳味噌が沸いてたのかもしれません。
 ……あ、脳味噌沸いてるのはいつものことでしたね!!

 確かに恋だった 様より、配布されたお題を拝借致しました。
SSSキャラと会話文形式で絡んでみました。
ファイドラが暴走して危ない人になってるけど、私のせいじゃないです(目逸らし)


↓この間書いたやつがシリアスだったから、ネタに走りたかったんです…

 





  変態なんかじゃないんです5題

 違うんです、


 1.転んだら危ないと思って支えていたんです

「ハックション!! ……うぅ、相変わらず寒いところだな!」
「わーい、ルティエだ、雪だー!!」
「ア、アイリちゃん、待って……、きゃっ!!」
「おっとっと、大丈夫かい、アルナ?」
「あ、ありがとうございます、ファイドラさん」
「人通りが多いから、雪が踏みしめられて滑りやすいね。 気を付けようか」
「はい。 ……あ、あの、ところで、そろそろ離してくれませんか?」
「……いやー、あまりにぬくくて気持ち良かったから、つい」
「二人ともー、早く早く……って、わわっ!?」
「スライディングキャッチ!!! ハッハッハ、私に抜かりはない!」
「ゴ、ゴメン!! 下敷きにしちゃった、大丈夫!?」
「平気平気! むしろ、もう少しこのまま尻に敷いといてもいいのよ?」
「……ファイドラ?」「ファイドラさん……?」

 二人とも色々と柔らかくて温かかったです。 ……何がとは言わないけどね!



 2.男のロマンについて研究しているだけです

「ロマンにも色々あるけど、やっぱりここは『アレ』か……?」
「どうしたの、ファイドラ? さっきから何か悩んでるみたいだけど。
 私でよければ相談に乗るよ? 何でも言ってね」
「本当!? 実はスピカに協力してもらったら解決するんだ!!
 そうだな……。 ここは港だし、風も申し分なし、と。
 ちょっとここに立ってくれる? そうそう、いいよ、そのままで!」
「……? ねえ、どうしたの? 腹這いになったりなんかして」
「……ッ!! キタ!!!」
「ひゃっ!? か、風が……!」
「っしゃあ!! 『パンチラ』戴きました、ヒャッホーイ!!!」
「……ファ・イ・ド・ラ? 覚悟はいいかな!!?」
「しかとこの目に焼き付けた、ここで果てようと悔いはない!!」
「一度アナタにもお仕置きが必要みたいだね!!!」

 ふむ、今日は白か……。 清純の証、悪くないね!!



 3.貴方が捨てた物の再利用、つまりエコなんです

「……何をしている?」
「見て分からないか? ゴミの分別」
「何故俺の出したゴミを貴様が分別しているのか、と聞いている」
「だってルファク、燃えるものも燃えないものも一緒くたにしてるじゃないか。
 嫌ならこれからはキチンと分別しなさい。
 あ、あとこの服!! 繕えばまだ使えるでしょうが」
「……生憎、金には困ってない。 繕わずとも新しく買えばいいだろう」
「やれやれ、物は大事に使いなよ。 万物には魂が宿ると知らないのか?
 要らないなら頂戴、私が使うから」
「何だと? 貴様、何を企んでいる……!?」
「いや、ちょいと変装用にね。 いいじゃん、大してサイズも違わないだろ?」
「……返せ! いいだろう。 そこまで言うのなら使い続けてやる」
「あんたも大概意地っ張りだな……。 ちぇっ、タダで服が手に入るかと思ったのに」

 使えるものは何でも使え! あ、これ座右の銘にでもしておこうかな。



 4.人類の造形美に思いをはせていたところです

「ちょうど、鍛え上げられた男性の肉体美を鑑賞したいと思っていましてね。
 というわけでサビクさん、脱いで下さい」
「……ついに暑さでいかれちまったのか。 ファイドラ、取り敢えず頭を冷やせ、な?」
「ハッハッハ、やだなぁ、私は正気ですよ。 あんまり渋ってばかりいると、
 『強硬手段』と書いて『フルストリップ』と読むスキル使用に訴えますが?」
「その、指を曲げ伸ばしするおかしな仕草をやめろ!!
 だいたい、俺が脱いで誰が得するってんだ!?」
「そりゃあ、主にイルさんを筆頭とする女性ファンの皆様が」
「じょ……せい……!?」
「イルさんは誰が何と言おうと乙女です。 心が乙女ならその人は乙女なんです。
 そして、その期待に応えるのが『漢』たる者、つまり私の使命だと思ってます!!
 さあ、四の五の言わずにさっさと脱げ!! あ、待て、逃げるなー!!!」
「駄目だコイツ……、早く何とかしねえと……!!」

 さすがにしつこい、と怒られた。 しかし、世の乙女達のため、私は諦めない!



 5.少し特殊なだけで輝かしい個性なんです

「……な? 私はただ、皆が好きで好きでしょうがないだけなんだよ。
 なのに変態扱いって酷くないか? なあ、どう思うよ、アルゴル?」
「……うん、ごめんね、ファイドラ。
 あまりこういうことをはっきり言うべきじゃないのかもしれないけど、
 キミは十分変態だと思うよ?」
「変態じゃないってば!! ちょっと変わった愛情表現だから!!!
 そう、これは云わば、私の個性!!!」
「個性って言えば、何でも許されるわけじゃないからね?」
「あれ、何だかアルゴルにも呆れられているような……?
 心なしか、向けられる眼差しが冷たい気がするよ? いいぞもっとやれお願いします」
「……そうか、これが巷で噂の『マゾ』なんだね」

 冷たい視線も何のその。 私の情熱はそう簡単に冷ませないよ?


  だから、変態なんかじゃないんです




 この上もなくイイ笑顔で、変態道を突き進んでいきます。
予め好感度を下げておいて、ここぞというところでシリアスなイケメンぶりを披露することで、
ギャップ効果による好感度急上昇を狙っているんですよ!
決して素で変態なわけじゃないんですよ!!

 対ルファクが一番変態っぽくないというか、ただの世話焼きになったという罠。
女性陣にはそろそろセクハラで訴えられそうだ。 これも愛なのさ(←変態の常套句)
サビクさん、私ね、葱の道に進んで良かったよ。 脱衣スキルって素晴らしいですね(ワキワキ)
アルゴルみたいに穏やかな人からの冷ややかな視線は、被ダメージ跳ね上がりそうですハアハア

 まあ、ギャグなんで少しばかり(?)誇張し過ぎた感はあります。
ごめんなファイドラ。 私自身の欲望が思ったより投影されちゃったね。
 お目汚し失礼致しました(本当にな)
お題配布元のサイト様には、素敵なお題が豊富ですからね!!
変態ネタばかりじゃありませんからね!!(汗)

 ……週末の真夜中に何やってるんだ、私は?(←我に返った)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイさんにぴったりとしか言いようのないお題群wwwww

 色々なジャンルが幅広くあるんですね~!
 (クローラーしか来ない1枚っぺらのどこぞのお題サイトとは大違いですわw)

 しかし、どうやってサビクさんになんとかされちゃったのかが気になりますw

 自覚はあっても、アルゴルにはっきりきっぱり言われちゃうとダメージでっかいですねwww

 それにしても… 一見一番まともそうに見えて、ルファクの回がなんか一番アレに思える気がするのはどうしてだろう…w


 でも、物語として考えれば、これくらい特化(何にとは言わないがw)していた方が面白さとキャラの魅力が引き立っていいんじゃないかなと思いますw


>> ギャップ効果による好感度急上昇を狙って

 これは相当なイケメンぶりを発揮しないと覆せないレベルですよ!!!!!!!!!!wwwwwwww

Re: ファイさんにぴったりとしか言いようのないお題群wwwww

 通りすがりのれの字さん、いらっしゃいませー!

> どうやってサビクさんになんとかされちゃったのかが気になりますw
 おしおき(意味深)ですかねw ここまで突き抜けた変態にしてしまうと、
 何をやってもご褒美としか受け取りかねませんが… やはりMなのか…

> 一見一番まともそうに見えて、ルファクの回がなんか一番アレに思える気がするの
 うーん、世話焼きっぽく見せかけたけどやっぱりバレてしまったか(ぇ)
 これでも被弾覚悟で、真正面から絡みに行っているんですよ。
 残念な方向に男前な娘に育ってほしいなと(コラ)

> これは相当なイケメンぶりを発揮しないと覆せないレベル
 シリアスでは飄々としたイケメンぶりを見せるようにはしているのですが…
 だから、その分ギャグで壊れやすい(壊しやすい)のかもしれませんねw
 自キャラだという甘えだからか、何を言っても許されるとまではいかずとも、
 わりかし動かしやすいとは思ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR