7月「俺は8月ほど甘くはないぜ?」

 ハァ… ハァ…! よ、ようやく切り絵の下書きができた…!!
あとは台紙と追加の色紙を買ってきて、存分に切りまくるだけ!!!

課題 「えへへ、来ちゃった(はぁと)
 私 「私、この言葉あんまり好きじゃないんだけど、今は敢えて言わせてくれ。
    空気読めえええぇぇ!!!(#゚Д゚)

 すまない、レオン。 やっぱりサビクさんの誕生日まで待っててくれ…!
代わりに書き溜めてたSS倉庫から一つ引っ張り出してきたから、ね?
フライング祝いもやっちゃうなんて破格の扱いよ?


↓SSでもなんでもないですね、レオンを誑し込んでるだけです(オイ)

                   
 





  必然的未来

 なあ、レオン。 強くなったら何をしたい?
へえ、モロクにずっと留まって、サビクさんとレテーナさんを守っていきたい、と。
 うーん、それも立派だと思うけど、外の世界に出てみたいとは思わない?

 よし、じゃあこうしよう。 将来レオンが一人前になったら、
酒場でお休みもぎとってさ、皆でちょっとした旅をしようじゃないか。

 旅は楽しいぞぉ! 行きたいところに行って、色んなことを見聞きして。
プロンテラみたいに大きな街で買い物してさ、イズルードの空港から外国に飛び出したり。
アルベルタの港で掘り出し物探しも捨て難いね。
私は砂漠が一番好きだけど、フェイヨンの緑豊かで長閑な村もいいもんさ。
ゲフェンには魔法が得意で頭のいい人が多いから、お話を聞くのも凄く楽しいんだ。
 いやぁ、言葉じゃ語り足りないね。 こういうのは実際にやってみなくちゃね。
……な? 想像するだけで楽しくなってくるだろ!?
 強いヤツもこの世にはごまんといるから、修行にもうってつけだよ。
ああ、そうか、剣の修行のために世界を巡るのもいいね。 ……サビクさんがいい?
気持ちは分かるけど、たまには違う相手と剣を交えるのも立派な経験だぞ?

 いつか必ず、この広い世の中を見て回ろう。
 はい、指切り。 え、それは子どもっぽいからヤダ? 何言ってるのさ。
嘘吐いたら針千本飲ますなんて、またとない強制力を持ってると思わない?
……冗談だよ、本当に飲ませたりしないさ。


 守りたい人がいるヤツってのは、絶対強くなるものだ。
だから大丈夫。 君は、きっと強くなれる。 



 そんでもって、そろそろ精錬祭りとSSSダイス攻略も書きたいです。

ファイドラ「やっとかよ! 待ちくたびれたね、まったく」
アンテス 「あ、復活してる。 スピカ編で灰になってた時はどうしようかと…」
ファインド「nextボタンがまーた例の現象起こしてるけど、まあ頑張って!」

 その前にテストと夏期講習も控えてるけどね!!
この記事を書いたら論文作成に戻らなくちゃだしね!!!

ファインドいってらっしゃい
アンテス 「イッてらっしゃい
ファイドラ逝ってらっしゃい

        (゜∀。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ファイさん逝っちゃらめぇぇぇぇwwwww

 きっとこの子はまっすぐに大きく成長していくんだろうなぁっていう展望がレオンにはありますが、これは本人の元々の性格もあるんだろうけど、周りにこういう大人がいてくれるからこそ、レオンはレオンの持ち味を残したまま成長していけるんだと、なんとなくしみじみ思ってしまいましたw

 私も来月から本当に頑張らねば…(副業を) ←本業は!?w

Re: ファイさん逝っちゃらめぇぇぇぇwwwww

 通りすがりのれの字さん、いらっしゃいませー!
まだ逝けません! SSSモロク三人衆(←!?)を祝うことを心の支えに、
何とかかんとかこの世に生を繋ぎ止めています!!(危)

> この子はまっすぐに大きく成長していくんだろうなぁっていう展望
 私はレオン自身も理想の後輩キャラとして好きなんですが、
 周りの人々との関係性も同じくらい好きなんです。
 キャラ同士の関わりで、お互いの魅力を引き立て合う、と言いますか。
 ああ、だからキャラ愛は止められないフヒヒw

> 私も来月から本当に頑張らねば…(副業を) ←本業は!?w
 本業「ヒドイ! 浮気なんて許さないわよ!!(´Д⊂ヽ」
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR