そうだ、モロクへ行こう。

 だって洒落にならない寒さなんだもの(´・ω・`)
モロクはいいぞぉ。 砂漠大好きですとも。


↓画像編集の練習を兼ねて、ちょっと多めにしてみた。

 


 というわけで、モロクでちょっと休憩したら狩りに行きましょうかね。
サビクさんこんにちは~ノシ 
昼寝しに来ましたーw

モロクで昼寝 ここは日差しが強いに違いない

 いやあ、中高時代の体育の時間を思い出しますねぇ…
グラウンドに寝っ転がるの、すっごく気持ち良かったなあ… 懐かしい。
 ここは砂漠の街ですからね。 背中がジリジリ焼けるようです。
これなら流石に身も心もポッカポカに…



なったのはキャラであって私じゃない(´;ω;`)


 おっと、狩りに行く前に景気付けに一杯いっときますかね!

景気付けに一杯 マスター! 強めの奴で!

 実は私、酒場の雰囲気も結構好きでしてね… モロクに2軒ある時点でツボですw
冒険者としてはお馴染みの場所と言ってもいいような気がします。
お酒飲んでより一層(キャラが)体を温めたところで、狩りに行きます。


 今日はスフィンクスDに行きましょうか。 狙いはずばり!


パサナカード!!


 これが手に入れば、我が家のお財布アヌエスさんも喜ぶってもんですw
ボム用のペイントいっぱい持っていきますよ。
まあカードですからね。 ドロップ率0.2%(だっけ?)ですからね。
数時間の長期戦になることは端から予想s…






開始10分でc ( ゚Д゚)


ギルチャで愚痴る 



 10分かそこらで出やがったコンチクショウwwww


何でだよwww 何で変なところで本気出すんだよリアルラックさんよぉwww

 せっかく気合入れまくってたのに、これでは消化不良です(いや、嬉しいけどさ…)
なので、その足で今度はピラミッドDへ。


 狙いは白羽のスーツ!!

アヌビスさんを脱がしてタコ殴りorボムでドッカーン してきます。

 
 こんにちはーノシ アヌビス久しぶり―!
盗m…じゃなかったw 遊びにきt…





まさかの出待ちである 待て待て待て待て!!

 アヌビスかと思った?
残念! オシリスちゃんでした!m9(^Д^)プギャー

 …ということで、オシリスさんまさかの出待ち(むしろ入り待ち?)ですw
適当に追っ払って… 嘘ですw やむなくハエで飛びましたw
 その後2、30分程アヌビスと(一方的に)戯れてたんですが、
オシリスの再来によってあえなく撃沈。 SS撮ってる場合じゃなかったorz


 次はもうちょい遠出して、ファロス灯台島方面まで足を運んでみました。
チンピラc 出ないかなー… チラッチラッ


 

 出ませんでした(´・ω・`)
まあサファイアだけでも結構な額ですし。
ワニさんからイグ種2個掻っ攫ったのでよしとしましょうw


 次はどこ行こうかな。 お遊びも兼ねてちょいとチャレンジ精神を発揮してみましょうか。
というわけで蟻地獄Dへ向かいます。
物理泣かせのダンジョンですが、一匹ずつ仕留めて回復すればあるいは…!

 

 道中の1枚

近距離vs遠距離

 近距離vs遠距離。 こっちの攻撃が届かないのをいいことにバカスカ撃ちおって…!

こいよアーチャー! 
弓なんか捨ててかかって来い!!


…と、理不尽極まりない文句を吐き捨てつつ到着。





 ええ、まあ… 結果だけお伝えしておきましょう。

蟻んこめ… 気が付けば、そこはプロンテラ…

 数で攻められちゃどうしようもないぜ… ボムなんてやればこっちが昇天ですしおすしorz
こうやってしょうもない遊びやってるからレベルが上がらないんですね(泣)
いつかSGあたりを覚えてリベンジするか…
 本当は、敢えて物理で押し通りたい気持ちの方が強いんですけどね(´・ω・`)



 メカで臨時PTにお邪魔して、ジターバグとほもちゃへ行ってきました。 
ほんとおいしかったです、ご馳走様でした(´▽`)
グリードで幸せになれるお手軽脳味噌ですw
 「誰でも」ではなく「荷」でちゃんと枠もらえるのが個人的に嬉しい。
商人系だってPTで必要とされる時があるんだよ!!

 無事レベルも上がったので、料理を取りに行きます。
サラの記憶へレッツラゴー!








 鯖缶しました(゚д゚)
まさかの鯖缶 泣いてもいいですか…orz

 ここにきて鯖の呪いにやられるという…
チクショウ! まだ最初の橋渡り終えたばっかりだったのに! チクショウチクショウ!!





飲まなきゃやってられん ゴクゴク… プハーッ!!

 これが飲まずにいられるかってんだ!!!

 実は、キャラ毎にお遊びで脳内設定を付けてるのですが、
その一つが「メカはウワバミ」ですw
何となく商人系はお酒に強そうなイメージ。
 逆に魔道士系の職はあんまり強くなさそうな印象です。
いや、メチャクチャ強かったとしてもそれはそれでおいしいけどな!
 我が家ではシーフ系職も強い設定です。 

 モロクって酒場2つもあるよなあ… 
→きっと北西のテントではお酒の流通が盛んに違いない
→シーフ系は何かとモロクに縁のある職だし、普段から飲んでるんじゃないの?

 例えばギロチンクロスが、酒場の壁に寄りかかって夜空見上げながら
酒瓶グイッと呷ってたらかっこいいと思いませんか!?(謎のこだわり)


 と、今までにない長さの記事を煩悩で締めくくろうと思いますw
ありがとうございました。 それではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR