おたおめレテーナさん!

 時間的に厳しいものがあるけど、何かお祝いしたいなーと思っていたら、
誕生日を知らなかった頃に書いたレテーナ誕SSがメモ帳に眠っているのを思い出しました。
 というわけで、夏の始め頃に書いたSSを置き逃げしていきます。
元々は、「それは甘い20題」(確かに恋だった 様より拝借)を引っ張ってきて、
書けそうなものから適当に埋めていったものの一つです。

 もう記事2つ書いてるから、今月のMyノルマは達成しているのですが(ノルマ言うな)
できれば11月中にSSS攻略記事の続きを書きたいと思ってます。
その後は例によって卒論の修正ですね(白目)


↓しかしこれはSSじゃないな、レテーナさん口説いてるだけだ(←あれ、何かデジャブ…)

 





  03.指先

 レテーナさん、レテーナさん。 手を貸して下さい。
あ、いや。 何かを手伝ってほしいってわけじゃなくて、そのまんまの意味です。
そうそう、指を見せてほしいんです。 ちょっと失礼……。

 流石、料理をするだけあって、キチンと爪も切ってある。
やすりがけも怠らないからピッカピカ。 清潔そのものです。
 指は私のよりずっと細いですね。 節くれ立ってもいない、柔らかくて触り心地も抜群。
え、今回は口説いてるわけじゃないですよ? 褒めてるんです。 あ、一緒? えー……。
 うーん、ちょっとあかぎれが目立っちゃってますね。 水仕事も多いから仕方ないのかな。
痛いでしょう? もう慣れたって? でも、せっかく綺麗な指なのに、もったいない。

 はい、OK。 ありがとうございました。 うん? いや、意味はないんですけどね。
ちょっと見てみたくなった、それだけですよ。 ほ、本当ですってば!


 ……よし、さりげなく指輪のサイズも把握した。 ……ばれてない、よな?
後は、彼女に似合いそうな宝石を探しに行くだけ。 
でも、あかぎれもさせたくないから、今プロンテラで流行っているハンドクリームも捨て難い。
どっちにしよう? いっそ両方? 迷うなあ……。
 その悩む時間さえ愛おしいのだから、まったく困ったもんだけどね。




 これを書いた頃は、レテーナさんは6月生まれだと勝手に思ってました。
指先っていうか、もはや手じゃねーか! というツッコミは先に自分でしておく。

 レテーナさんに怒られたい願望がある私はMなのでしょうか?(聞くな)
最近しつこい眠気を払うために、自分にビンタをかますようになったのですが、
何だか気持ちイイと感じるようになってしまってるんですよ…orz
こりゃもうダメかも分からんね(諦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまわりさんこのひとです
セルフで気持ちいいとかなんて自給自足…!
ファイドラさんの変態度は他の追随を許さんとこがありますな…

Re: No title

 ぎんさんいらっしゃいませ、コメありがとうございましたー!

> おまわりさんこのひとです
 おまわりさん違うんです、自分のビンタだから喜んでるわけではないんです!
 好きな子にぶたれるシチュを妄想しながらなので、厳密にはセルフプレイじゃないんですよ!
 だから何の問題もない!!(キリッ)

> ファイドラさんの変態度は他の追随を許さんとこがありますな…
 なななな何をおっしゃるのですか! 私なんぞまだまだですとも!
 上には上がいるのですよビンタき゛も゛ち゛い゛い゛イ゛イ゛イ゛!!(←アウト)
 …このブログは「全年齢対象」に(偽称)の注意書きを付けた方がいいかもしれませんね;

レテーナさんおたおめSSやて…

せんせいはんぱないですね!!!!
素敵SS再拝読できてうれしすぎました!!
こっそりと指輪サイズ確認とは強いのでは!?いい眼してますね感がひしひしと!www
レテーナさん美容細かく気を配ってそうですねえ!そしてこれってプレゼントしてる主はファイさんキャラクターなんですかね・・・!なんというか幸せそうで何よりですという気持ちにwwww

Re: レテーナさんおたおめSSやて…

 lala先生いらっしゃいませ! レテーナさんおたおめでしたよーヘッヘッヘ!

> いい眼してますね感がひしひしと!www
 ふっふっふ、そうでしょうそうでしょう!?(ぇ)
 見ただけで女性のスリーサイズを完璧に把握できるスキルもあてがおうかと思いましたが、
 流石にそれをやると色々と取り返しがつかなくなりそうだったので踏ん張りましたw

> レテーナさん美容細かく気を配ってそうですねえ!
 客商売ですし、住んでる環境が環境なのでとりわけ気を遣ってそうだな、と。
 例によって拙宅の泥棒娘視点でございます。 ←お前指輪買う金あるんか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR