今年も終わりかぁ……

 アルゴル君、お誕生日おめでとう!!

 …という言葉と共に切り絵を捧げたかったが、仕方ない。
卒論には勝てなかっただぁよorz 締切まであと1ヶ月もないとな!?
攻略が難しいので「卒論=ルファク」だと思って取り組むべきかしら。
いや、ルファクはもうちょっと攻略簡単だもの…(´・ω・`)
 後はもう冬コミを楽しみにしつつ、この寒空の下を生き抜くことにします。


↓アンソニ軍団VS自キャラ達のクリスマス戦記(一部?編集・フィクション有)

 


アンソニ 「お前ら!! 今年はサンタの野郎が風邪を引いたっつうわけで、
      忌々しい冒険者共がまーた俺様達の邪魔をしてきやがった!
      靴下集めには気を引き締めてかかれって言ったよな?」
軍団一同 「…イ、イエス、ボス!
アンソニ 「それがどうした、このザマはァ!!?
      お前ら、去年よりもたるんでるんじゃねえのか!!?
      特に、スモーキー!! 倉庫の靴下全部盗られただと!!?」
くつしたぬ「あ、あうあう、ごめんなさいたぬ…!」



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

たぬ可愛いよたぬ

くつしたぬ「うーん、倉庫の番って暇で暇でしょうがないたぬね~。
      やっぱりお外で靴下探しに励むのが一番楽しいたぬ! ……ん?」



タヌキ?A タヌキ?B

タヌキ?A「大変たぬ!! あそこに足を滑らせて落ちちゃった子が!!」
タヌキ?B「たぬ~… 痛いたぬよ~…! うえ~ん!!」
タヌキ?C「傷は浅い…たぬ! 中へ運んで手当をする…たぬ!」
タヌキ?D「ほら、そこのキミも手伝うたぬ!!」
くつしたぬ「わ、分かったぬ!!」

タヌキ?C タヌキ?D



タヌキ?A今だっ!! ふんじばれっ!!!
B・C・Dラジャー!!!
くつしたぬた、たぬううううぅぅっ!!!?



変装四天王(笑)

ファイドラ「靴下仲間かと思った? 残念だったなぁ、トリックだよ」
ファノン 「トリックじゃなくてトナカイね。 色々混ざってるから!」
ジースト 「クッ、何で私までこんな格好を……! お前達だけでやれ!!」
ファインド「このセリフを言ってみたかったんだ! あばよ、とっつぁ~ん!!」



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

くつしたぬタヌキ仲間かと思ったら泥棒集団だったたぬ! な、何を言ってるか分からry」
アンソニ 「徒党を組んで襲い掛かかってきやがったのか……。 卑怯なヤツらだな!!」
 オーク 「ボス、それはオレ達が言えたことじゃ…、いや、なんでもねえです」
ジャック 「それで、倉庫の靴下は残らず奪われてしまったと…」
アンソニ 「おうジャック、お前はどうだったんだよ?」
ジャック 「はっ! 我々アンソニ軍団と冒険者達の衝突は、
      例年のクリスマスシーズンの盛り上がりと共に激化しています。
      しかし、大陸の南方ではクリスマスを祝う慣習が他地方に比べて薄い。
      私はそこに目を付け、靴下を狙う冒険者が手薄になる砂漠地方へ…」
アンソニ 「小難しい御託はいらねぇから、首尾だけ報告しろい!!」
ジャック 「…これは失敬。 そのようなわけで、靴下の回収に精を出しておりました。
      すると、暫くして何やら歌が聞こえてきたのです。 思わず後ろを振り向いたら、



      ……いたんですよ!



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フライパン娘を侮るなかれ

ラグイナ 「シングルベ~ル シングルベ~ル シングルオールデイズ♪
      …あら、貴方はアンソニ軍団の? もしかして今の歌、お聞きになりました?
      聞かれてしまったのでは仕方ありません。 靴下とお命を頂戴致します



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ジャック 「『ジングルベル』の替え歌を歌いながら、
      嬉々としてフライパンを振り翳す女が!!
 オーク 「おいおい何だ、その哀愁漂う歌詞は…」
サンタヌキ完全にホラーたぬ…」
アンソニ 「ったく、女一人にビビってんじゃねえよ!! たかがフライパンだろ?」
 ポリン 「そう言うボスはどうだったの~? 靴下いっぱい集めたの?」
アンソニ 「あたぼうよ! …まっ、ちょいと邪魔が入ったがな」



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アルオン 「……今年は、靴下が少ない、気がする」
アンソニ 「やいやい!! そこの女ァ!! 今拾った靴下、こっちに寄越しな!!」
アルオン 「…あなたが、親玉?」
アンソニ 「親玉ァ? ゲハハハ、その通りだ!!
      泣く子も黙るアンソニ軍団のボスとは俺様のことよ!!!」
アルオン 「…靴下」
アンソニ 「アァ?」
アルオン 「必要だから、渡して」
アンソニ 「お前、耳ちゃんとついてんのか? それはこっちのセリフだっつうの!!
      誰が『ハイ、どうぞ』なんて言うと思って…」

 グサッ!

アンソニ 「痛ってえ!!!
アルオン 「…渡さないなら、奪う」
アンソニ 「テ、テンメェ…!! 俺様を怒らせるとどうなるか、思い知…」

 ザクザクッ!!

逃げ足の早さは見習いたいね

アルオン 「……うるさい。 早く寄越して」
アンソニ 「こ、このアマ!! 背中から斬りつけるたァ、どんな教育受け……」

 ドスドスドスッ!!!

アンソニ 「だーっ!! チクショウ、今日のところはこれで勘弁してやらぁ!!
      おら、それ持ってとっとと帰れ!! 次に会ったら覚悟しとけよ!!!」

アルオン 「………『サンタのひげ』、だけ。 次は、身ぐるみ全て、剥ぐっ……!



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンソニ 「風魔手裏剣で細切れにされるところだったが、
      そ・こ・で、俺様の機転がモノを言うのさ!
      欲の皮の突っ張った手合いには、アイテムをこれ見よがしに落としてやるのよ。
      そんで気を引いた隙に華麗にトンズラ!!
      いやー、マヌケな女だったぜ、ゲハハハ!!!」
くつしたぬ「それって単に、『倒されてアクセサリードロップした』だけなんじゃ…」
サンタヌキ「シーッ! きっとそれ、ツッコんだらダメなんだよ…、またどやされちゃうよ?」
アンソニ 「しかァし! まだクリスマスシーズンは終わってねぇ!!
      これから挽回するぜ、お前らァ!!!
軍団一同 「キャーアンソニサーン!!!



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 以下、お留守番組の一コマ

カボチャの種は酒のつまみにもいいよ

アヌエス 「ふう、年末の何が嫌って、身の回りの整理整頓よね…
      このカボチャ、料理に使えれば一気に片付くのに…
      ハロウィンのポタージュも中々でしたけれど、パンプキンパイも捨て難いし…」



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンテス 「…マリーさん、率直にお尋ねします。
      NPCとの婚姻は許されませんか!!?
ハピマリ 「…時々いらっしゃるんですよね、あなたのような方が。
      最初に申し上げた通り、サンタ神父様のお許しを得られない結婚は不可能です!
      いえ、そもそもですね…」

毒舌マリーさん

ハピマリ 「結婚どころか、お付き合いさえお断りされるレベルですよ!?」
アンテス 「だって、管理人がS.S.S.攻略一本に絞っているせいで、
      モンスター討伐はおろか、他クエストもイベントも
      一切させてくれないんですもん!!!(ノД`)・゜・。



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 たぬき1匹に、小芝居打って4人がかりで襲い掛かるシーフ娘達マジ鬼畜w
スモーキーに恨みなんぞこれっぽっちもありませんが、
あの子はこちらのS心を擽る何かがありますね。 たぬき可愛いよたぬき!


 今年のブログ更新はこれで最後になりそうです。
我が校唯一と言ってもいい祝日休みは、卒論と共に過ごします(´・ω・`)
 ごめんねアルゴル。 君はルファク君と一緒にお祝いできるといいね。
クリスマス仕様の絵柄だったから、できれば年内にしてあげたかったのにね。
テストが終わったら紙を切り刻む楽しみ(危)が増えると思って頑張ります!


 それでは皆様、少し早いですがメリークリスマス!!
そして良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR