レオン君は撮影が終わった後で撫でておきました(遅)

 少し前から、当ブログのファビコンを変更しました。
FC2ブログのテンプレから、宝箱にクエスチョンマークのアイコンに変わっていると思います。
全然見えないとか言わんといてやって下さい
何のトラブルか、私のPC上では別サイトのファビコンを表示するようになってしまったのです。
直そうとして色々いじくるより、いっそ新しく作って上書きしてしまえと思ってw


 そんじゃ、サビク編を外道プレイしていきましょうか。
といっても、1st影葱回でダイスの女神がヘソ曲げたのもあって、
誠に不本意ながら既に外道プレイはしていたも同然なのです。
話の展開としてはあまり代わり映えしていないことを、先にお断りしておきます。
 …え、それなのに何でこんなに長いのかって?
私の長文癖にツッコむのも今更ってもんでしょうよ旦那(誰)


↓ツッコミどころを変えたりして少しでも読んでて楽しくなるようにする(なお効果はry)

 


 ランシャツブリーフではあんまりだと思うので、お着替えしてからモロクに向かいましょう。
その前に、ちょっとこれを見てほしい↓

ラッキーセブン?

ファインド「あれ、狩りなんてしてたっけ?」
ファイドラ「…にしては、やたらJobが低い」
アンテス 「いやいや、この間精錬祭があっただろ?
      Base経験値をくれるNPCに話しかけてここまで上がったのさ」

 この間と言っても、もう半年経ってますが
S.S.S.一周するまで上げないつもりだったんですけど、
あれだけ美味しいとついついもらいたくなってしまいますね。
Baseはともかく、何でJobまで上がってるのか忘れたけど…
もっとも、ステータスポイントは全く振ってないので、相変わらずの虚弱体質
 偶然にもBaseとJobが7続きなので、ラッキーセブンの験担ぎも兼ねて、
装備も+7で揃えようかと思ったのですが…
肝心の+7装備が少ない&装備制限に引っかかるので、結局こうなりました↓

せめて服は着て来い

アンテス 「流石に頭装備と武器しかないのはどうかと思ってね」
ファイドラ「…あのさ、この後何処に行くか分かってるか?
      砂漠で何を釣る気なんでしょうかね、こいつは?」
ファインド「それ以前に、ここまで揃えておいて何で服を着ないの?
ファイドラ「マフラーのせいで裸エプロンに見えなくもない… 眼科行こう…」

 こんなに嬉しくない裸エプロンがあるだろうか…orz
これだったらまだ、ランシャツブリーフの方がマシだったかもしれませんw
モロクのオアシスで釣りができるとしたら、何が釣れるでしょうかね?
釣った魚で1杯やりたいもんですねぇ…(*´p`)

 情報を聞くのをやめる
 『駆け抜ける伝説の勇士』
 いいえ
 はい


 …そういや、何でサビクさんだけオーブに映し出されなかったのでしょうかね?
女の子達は普通に映るのに、おかしいなぁ…?
ハッ、まさか、オーブの作者が救いようのない女好きで、
おなごスキャン機能だけ取り付けて満足しちゃったんじゃ…!!?
 などという考察もどきはさておき、モロクに到着。 早速サビクさんを探しましょう!

 とりあえず歩き回る
 名前を呼んでみる


 半裸に釣り道具一式を身に着けた怪しい泥棒男がモロク界隈に現れ、
人の名を叫びながら徘徊している… 何というおまわりさんホイホイ!

アンテス 「ハハハ、逮捕されないとイイナー(゜∀。)」
ファイドラ「大丈夫。 2周目で時間が巻き戻るから、
      どうせ人々の記憶には残らないさ」
ファインド「……本当に過去に戻ってるのかなぁ?」

 時間操作・タイムパラドックスに関わる事柄の考察を真面目にやると、
頭がパンクすること請け合いなのでやめときましょうや。

 人に尋ねる
 ●……
 すみません


 こんな不審者に声をかけられても、朗らかに応対してくれるレオンマジ聖人君子
サビクさんの情報を得られたので、早速酒場に向かいましょうね。


 関わりあうのは避けよう
 見ている
 ……うっぷ
 そんなはずがない
 ●いえ、人を探しているのですが……
 ●え?


いくつくらいに見えてるんだろうな、うちの子は?

 ♂キャラは「坊主」呼びですか。 基本的にPLキャラは年下認定されてるのでしょうか。
まあ、ノービスや1次職は等身低めでいかにも少年少女って風貌ですしね。

ファインド『か、かっこいいですね!』ってのは、普通の攻略だったらマズい…?」
アンテス 「だね。 僕がサビクさんだったら、嬉しいなんて思う以前に
      『初対面でいきなり何だコイツ』って警戒する」
ファイドラ「サビクさんは頭の固い奴が嫌いなんだって」
アンテス 「つまり石頭になればいいのか。 …すると、1番下かな?」

 さーて、困った。 普通の攻略なら1番上が最も無難でしょうが、
好感度を下げたい場合にはどれが最適解でしょうか?
サビクさんの気持ちになって考えてみようか… 皆さんはいかがです?
ほぼ裸族の釣り人野郎キャラに開口一番ベタ褒めされるのと、
名乗ったらCV:中原麻衣で全力否定されるのと
初対面なのに上から目線で説教されるのと。 どれも酷い気がする
 石頭が嫌いなら、お酒駄目だよって注意されるのも嫌がるように思えますね。
なので4番目を選びましょうかね。

 お酒は駄目だと思います

坊主の説教(字面はそこまで違和感なし)

ファインド「…あっれー? そこまで険悪にはならなかったね」
アンテス 「ありゃ、初っ端からしくじったかなぁ?」

 「変な奴」だって! 褒められちゃいましたね!!!
AB型人間にとっては「変人」はむしろ褒め言葉でございます(嘘)
もっとも、私の経験から言わせてもらうと、陰でコソコソ言われるのならともかく、
面と向かって「変人」呼ばわりされる分にはそこまで悪い気はしませんね。
嫌な奴」じゃなかっただけ好感触ですよ、うんうん。

 いいえ
 まったくです
 ●ごめんなさい、嘘つきました
 ●よろしくお願いします
 ●なにごと?
 何もしない×2
 レオンに声をかける
 声をかけない×3
 声をかける
 でも、サビクはひどい
 ●レテーナを?


熱が入り過ぎてそこらへんの柱に腕ぶつけるまでがテンプレ

 レオン君はバーンッとかズドドーンッとかいう、
擬音たっぷりの話し方を好みそうだなと思ってみたり。
子供らしくて可愛いじゃないのよさ(*´ω`)
 かつて見たサビクさんの勇姿について熱弁を振るうレオンですが、
今のかったるそうな彼しか見ていないアンテスは半信半疑。
 そんな折に、レテーナさんからレオンの稽古を見てやってくれとお願いされます。
美人の頼みを断るなど紳士の名折れですが、敢えてやるのがアンテスよ!

 いいえ
 引き受けない×52
 引き受ける
 ●……あっ
 サビクの様子を見てる


 …まあ埒が明かないので、レオン直々に頼み込まれたあたりで頷いておきます。
 さて、どうしよう? シーフのアンテスは大剣の扱い方なんて知りません。
レオンの剣って、柄が丸いのか? だとしたらますます扱いづらいなぁ。
人それぞれかもですけど、竹刀のように柄がまん丸だと手の中で滑りやすいのですよ…!
私は柄が楕円型の木刀派です。 構えた時にぴったりフィットする感覚が好きです。
…もっとも、木刀での稽古は、竹刀をまともに扱えるようになってからでしたが。
 やっぱり竹刀が基本かな、うん。 レオン、そんな大剣で無理は禁物だよ。 
まずは竹刀で素振り100回から始めよう。 話はそれからだ。
でも、これだけデカい剣を毎日振っているなら、基礎的な腕力はついてそうだね。
 …と、こっそり見ているサビクさんに向けて、助けを求める視線をチラチラ送りながら
講師を務めるアンテスでしたが、残念ながらその思いは届かなかったようですorz
通りすがりのスキンヘッドの眼帯男の方についていってしまいました。

アンテス 「ううっ、サビクさんってば酷いよ!!
      僕とそいつとどっちが大事なの!!?
ファイドラ「そりゃ、以前から見知ってる相手今日が初対面の変態じゃなぁ…」

 私の事は遊びだったのね!! …という小芝居を挟みつつ、
レオンを伴って酒場へ帰ります。 飯時ですな、腹減ったよ。


 ところであのね、私ね、この台詞が前から結構気になってるのよ。

 うっそだあ!

兵士? 雇われだったの?その「誰」かがかなり重要なんです教えてちょんまげ!

 優秀な「兵士」ってどういうこった?
今のところ判明しているサビクさんの経歴で、兵士に該当するのって施設時代か?
優秀な兵士を育成する場所だったんだもんね。
…でも、もしこの女性の聞き齧った噂が本当に例の施設時代の話だったとしたら、
情報漏洩甚だしいですね!!
あそこに関する話題は表に流出したらダメなやつだと思うのです。
 もう一つの想像は、モロクに来る前に傭兵でもやってたのではないかということ。
…あの無気力状態でか? 流石に妄想が過ぎたかな。

 ●何があったんですか? 
 それで強盗は?
 レオンに否定する
 レテーナの心配をする


 酒場は強盗騒ぎでてんやわんや。
犯人と思しき人物と親し気だったサビクさんも容疑者候補になってしまい、
レオンは犯人捕縛に向けて奮起します。
ふむ、ここは若い男の性として、美人なねーちゃんの様子が気になりますね。
というわけで、怪我をしたレテーナさんに媚を売りに駆け寄ります!

 男にはやらねばならぬ時が……
 ●……


こんな頼まれ方をされて断れる男がいようか? いや、いない男だししゃーないよねデレデレ

ファイドラよくぞ言った!! それでこそだ!!!
ファインドこれまでの酷い仕打ちがなかったらもっとカッコよかった」

 そんなこんなで、レオンと一緒にサビクさんの疑いを晴らすべく動き出します。
自暴自棄になっている彼にとって、庇い立てされる言動はかえって苛立たしいものなので、
レオンともども余計な真似はするなと怒られそうですが、
アンテス基本的に空気を読まないのでどこ吹く風です。


 声をかけない
 声をかける
 様子を見る
 本当に強盗の一味だったから


まだ半信半疑ってところよレオンに突き放されるって相当だぞ…

 ……うん、素直で明朗快活で礼儀正しいレオンの口から、
もういいです」って言葉が零れたときの絶望感というか見放されたような感覚が
想像以上に私の心を抉ってくるんですがorz
 サビクさんが無実だと信じるレオンと、状況証拠により疑いを持つアンテスとでは、
食い違いが起こってしまうのも致し方ないことです。

 え?
 コモド?


 そこに折良く犯人を発見!! 眼帯スキンヘッドの後を追って、
2人はコモドへ向かうのですが、途中ではぐれてしまうことに。
森で迷子になったアンテスの前に現れたのは、いつかの仮面男・ルファクでした。

 お渡しします!
 答える
 アルゴル


ルファクの察しの良さ金縛りに自ら身を差し出すドM

 え、ルファクさん? 何が「やはりな」なの? 何が「よくわかった」の?
1人で納得してないで説明プリーズヘイカモン!!
 立て続けに襲ってくる金縛りにビクンビクンしているアンテスの姿に、
1人得心のいった様子を見せるルファク。 Mなのがバレたんじゃね?
オーブを狙っているのは自分だけではない」という
意味深な言葉を言い置き去っていきました。 いや、助けてくれよ…orz
 痺れた四肢を擦りつつ、ようようコモドへ到着。


 自分には関係ない
 どうしたのか聞いてみる
 少年はかわいかったか聞く
 ●なるほど


アンテス 「さて、ここでかわいい少年を追ってきた裸の釣り男に対して一言orz」
ファイドラレオン逃げて超逃げて(迫真)」
ファインド通報しなきゃ(使命感)」
アンテス 「通報される前にレオンを保護して逃げようと思います(震)」

 これは、レオンを主人公にした「僕の保護者がこんなに怪しいわけがない。」の
アニメ放送待ったなしだな!(オイ)
 カジノに突撃し、レオンに絡む犯人基、デリテリオのメンバー2人の前に踊り出ます。

 偶然?
 ●レオン!
 避けられない!


 Freeはたったの180(179+1)だし、まあ避けられんわな。
多分、後頭部にでもクリティカルヒットしてるんだろうな…w
眼前に火花が散ったかと思えば、あっという間に眠りの中へ…

 気絶したふりを続ける
 ●レオン!
 ●えっ
 空耳?
 ●レオン!
 戻って来れそう?
 ●レテーナに知らせる


 レオンと一緒に崖の上に連行されたところで、密かに意識を取り戻します。
デリテリオの参謀・カーリンの姐御の計らいで縄は解いてもらえましたが、
頭にできたであろうたんこぶが痛いので、引き続き狸寝入りを決め込みます(ぇ)
 しかし、果敢にも一味に挑んだレオンは、揉み合いの末に足を滑らせ崖下へ!!
外道プレイとは言え、これは流石に居眠りをしている場合ではありません。
撤退するデリテリオを尻目に、助けを求めてモロクに駆け戻ります!


 酒場に戻ると、サビクさんが縄で縛られ、見張られている真っ最中でした。
好感度下げを狙うなら、「縛りプレイなら私めにも!!」と叫んで
場に居合わせた一同をドン引きさせるなりするべきでしょうが、
それどころでない事態なので心に秘めておきます(←言ってる)

 ●レオンが!
 サビクを怒る
 甘えるな!
 ●はい!


 アンテスとレテーナさんの必死の説得(※一部物理含む)により、
燻っていたサビクさんの良心に訴えかけることに成功しました!
 ここでPLキャラが敬語寄りになっているのが、個人的に好きなところ。
序盤はやはり、初対面の相手への遠慮もあっての敬語だったのでしょうが、
このあたりは強者の風格を見せ始めたサビクさんに感化されて思わず
といった心境を表しているようなのがイイと思うのですよ。
自然とこちらが後輩キャラに徹したくなるサビクマジック。
 レオン救助のため、サビクさんを連れて先程の崖にとんぼ返り。
しっかしまあ、よう走るやっちゃの、アンテス


 ●はい

駆け降りれるのか、これ…?

 ここでアンテスの方をチラッと見遣って「コイツには無理だな」って
絶望的な顔でそっと首を横に振るサビクさんが幻視できる!
しょうがないよ、ついこの間までBase9だったもの。 しかも戦闘経験0よ?
 というかサビクさん、岸壁伝うとか滑り降りるとかじゃなくて
駆け降りるつもりだったのか…?
たとえレベルカンストだったとしても、なるべく遠慮したいですね。
並んで駆けたら、それはそれで絵になるというかカッコいいと思うけど。

 ●レオン……
 助けないと!


 足手まといを引き連れているおかげで、遠回りをする羽目になったサビクさん。
崖下に着く頃には、レオンの命は風前の灯火同然となっておりました。
 さて、ここは多分、サビク編で最も分岐が分かりやすい場面といっても
過言ではないでしょうね!
これまで手探り感溢れる分岐選択でしたが、ここは自信を持って選べます!!
 
 嫌だ!
 避ける
 危ないなあ


受け止めなかったこちらが悪いのです 謝るべきはこっちなのですが…

アンテス 「そしてこの外道三段活用である」
ファイドラ「こいつは崖上に置いてくるべきでしたね、サビクさん…」

 こちらの助太刀を一切必要としない、一騎当千の奮闘ぶりを見せてくれます。
…いや、多分彼は「アンテスにだけは手を出させたらダメだ」という
諦めの境地に達しているのかもしれない!
自分で言っちゃなんだが、手を貸したところでかえって状況が悪化するだけだろうし…
 逃げ足だけは速い自信があるので、いの一番に逃走を試みるアンテス
レオンの手も引くという今更感漂う好感度稼ぎを行いつつ、
3人とも何とか魔物の包囲網を突破し逃げ遂せました。
 サビクさんにお仕置きのげんこつを食らうレオン。
しかし、それ以上の責め苦が後に待ち構えているのを
この時の彼は知らなかったのである…!

 げんこつ一発
 もう一発……×30
 まだまだ足りぬ!

 
5発目くらいでいい加減止めても良かったのでは泣かしたーいーけないんだーいけないんだー!

アンテス 「何で止めるんだよ、サビクさん!!
ファイドラ「ついに歯止め役にまで噛みつきよった…」
ファインド触れるもの皆傷つけるお年頃
      …って、あー!! 泣ーかせたー!
      レテーナさんに言ってやろー!
ファイドラレオンがお前に何をしたって言うんだ…

 サビクさんは、レオンが迷惑をかけた面子としてPLキャラを勘定に入れてますが、
実際レオンはアンテスに対して何も悪いことしてませんからね。
むしろ殴られるべきはこちらです

 よくやった!
 どうしたの?


 1st影葱回の時は、彼の凄まじい怒気にダイス神ですら空気を読みましたが、
今回は悪びれもせず、「サビクさん何でおこなの?」と神経を逆撫でする一言をばw

 うわあ……
 ●弟?
 サビク、いいの?
 ●うん


アンテス 「サビクさんとの絡みが少な過ぎるせいで、
      いざ弟の話題を出されても反応に困るんだよな…orz
ファインド「弟の『お』の字も出てきてないからね」
ファイドラ「過去のあれこれについては、セリフで色々匂わせてたろうに。
      これはお前が鈍過ぎたのが悪い」


 今は報告しない
 サビクについて報告する
 偶然だよ
 壊滅させたい


 自信満々にデリテリオ壊滅を仄めかす発言をかましましたが、
アンテス下っ端の攻撃1つ避けられなかったことを失念しているとしか思えませんね。
何でもお見通しのアルゴル君の生温い視線を受け流しつつ、Side:サビクを締めます!!


 というわけで、無事(?)サビクさんの好感度「他人」も達成しました。
今のところ、企画の趣旨に沿った行動がとれているようで、まずまず一安心。
 ところで、もし全員の好感度が「他人」になっていた場合、
最終章での好感度依存シーンはどうなるのでしょう?
他人の中でも更に数段階に分かれていて、その中で一番マシな相手になるのか?
それとも攻略順で最初か最後の相手になるのか?
 50回の例のアレ回収(ファインド)とダイス神のお導き(ファイドラ)を
そのままなぞらえた内容になってしまいましたね。
ほぼレオンルートといえたので、これは2周目をサビクルートに変更して
もう一度外道プレイをするべきでしょうか! 楽しみですね!(ぇ)

 次はどっちにしようかな。 夏休みイベか、はたまたMD攻略記か…
イベ攻略記事は絶対長くなって明日に間に合わんだろうから後者が先かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「こいつには危険なことさせられない」はある意味萌え(?

>> 装備

 こいつはひどいwwwwww(褒め言葉
 まさかの釣り装備とはwwwww
 戦闘的実用性がほぼゼロにwwwww


 なんでサビクさんだけオーブに映らないんでしょうね…。
 私も何度か考えたことがありますが、特にこれと言った説が思い浮かばなかったんですよね^^;
 う~ん… なんでだろう…。アルゴルの深層心理の中で無意識に拒否していたからとか…?


>> かっこいいですね

 こちらも実際はそこまで好感度下がったような印象はなかったですが、内部数値的にはどれくらい下がっているのかわかりませんw
 まぁ上がってはいなさそうな感じでしたがw
 ファイさんのお楽しみの為に、実際の反応についての記載は避けておきますね(^-^)


>> 美人の頼みを断る

 ここも50回系でしたっけ? もう記憶の彼方w


>> 大剣の扱い方なんて知らない

 思い出すんだ…! あの素振り用のぶっとい竹刀を使う時の感覚を…ッ!!!(何


>> 優秀な兵士だった

 普通に考えればまぁ施設時代の話だと思いますが。
 色々勘ぐってみようとするならば、ファイさん案も参考にして、
 1. 施設関係者が実はこっそり監視していて、サビクの情報を街の人達から聞き出すために、ある程度サビクに関する情報を話した。
 2. 施設から逃走後、(お金を稼ぐ意味も含めて)過去を忘れたいが為に傭兵として無我夢中で戦いに明け暮れていた時期があった。
 …とかですかねぇ…?


>> 「僕の保護者がこんなに怪しいわけがない。」

 連載、期待しておりますね(^-^)


>> レテーナさんの必死の説得

 一部物理wwwwww


>> まだまだ足りぬ!

 ちなみに、最後にもう一発的な選択肢(があったような気がする)を選んだ方が、一発多く殴れたはずです(確か)。
 …って、何の情報ですか。


 今までは、読み終えた後にコメントを書いていて、他にも色々突っ込みたかったところあったはずなのにどこだか…orz(ザ・パーフェクト鳥頭)としょんぼりしたりしていたので、今回からは並行してテキストエディタを開いて随時コメントをメモしてみましたが… なんか長文になりすぎて、これはこれでどうなのかなとか思った次第です…(遠い目
 こう… 要点をまとめてびしっと文章が書けるようになりたいですね…(=ω=;(反省

 長駄文失礼しました!>ω<;

Re: 「こいつには危険なことさせられない」はある意味萌え(?

 通りすがりのれの字さん、へい、らっしゃい!!(?)
文字を読むのは好きだし、ツッコミどころを共有・還元できるのは嬉しいので、
長文はむしろ大歓迎でございますよ!!
ただでさえ本文が長いのに返信も長くなるので、むしろこちらがごめんなさいしないと…

> 「こいつには危険なことさせられない」はある意味萌え
 本当だったらサビクさんの兄貴キャラが輝いてるセリフなのですが、
 今回はうちの子の立ち回りがあんまりにもアレなので
 完全に残念なヤツを見ている時のセリフに思えちゃうんですよw

> こいつはひどいwwwwww(褒め言葉 まさかの釣り装備とはwwwww
 書き始めの頃は裸エプロン発言は書いてなかったんですけど、
 画像をしばらく眺めていたらそんなセリフが頭に浮かんでしまって…orz

> アルゴルの深層心理の中で無意識に拒否していたからとか…?
 あー、それもありそうですね! 最もアルゴルの心を占めていたであろう存在でしょうし。
 「オーブ製作者=変態」なんていうしょうもない説を唱えた私を許して下さいorz

> ファイさんのお楽しみの為に、実際の反応についての記載は避けておきますね(^-^)
 「カッコいいですね」は2周目外道プレイのお楽しみにとっておきます!
 …でもやっぱり、知らない人から言われたら警戒心が先に立つと思うんだよなぁ。

> 思い出すんだ…! あの素振り用のぶっとい竹刀を使う時の感覚を…ッ!!!(何
 以前、竹刀より木刀の方が重いと言われてびっくりした記憶があります。
 個人的には竹刀の方が重いと思うんだけどなぁ、振る時の手応えというか。
 単に私が自分の体に合ってない刀を選んでしまっただけかもしれませんがorz

> 1. 施設関係者が実はこっそり監視していて
> 2. 過去を忘れたいが為に傭兵として無我夢中で戦いに明け暮れていた時期があった。
 おお、成程!! どっちであっても妄想捗りますねヘッヘッヘwww

> 最後にもう一発的な選択肢(があったような気がする)を選んだ方が、一発多く殴れたはず
 あれっ、私が見落としていただけでしょうか? 後で見直して来よう。
 というか、何でそんなにレオン殴打ルートに詳しいんですか?www
 レオンが何をしたって言うんですか!!!(やいばのブーメラン)

一発多く殴れた…のか…?

>> 一発多く殴れたはず

 SS見返してみたところ、『これで許そう』の選択肢でしたw


>> 竹刀より木刀の方が重い?

 竹刀と木刀だと、全体の重量バランスが異なってそうですので、そういう意味で、実際の重量と、持った時の重量感が違ってくる…というのはありそうな気がしなくもないですが、どうなんでしょうかね?w

Re: 一発多く殴れた…のか…?

 れの字さんの画像保管庫にその場面のSSが残っている事実に震えています。
人のこと言えませんけどね!!orz

> SS見返してみたところ、『これで許そう』の選択肢でしたw
 よし、サビク編2周目はエクストラじゃなくて回収パートになりそうですw
 候補はサビクルートよりの諸々や『かっこいいですね』やら『これで許そう』やら!

> 全体の重量バランスが異なってそうですので、実際の重量と、持った時の重量感が違う
 それもあるでしょうねぇ… 竹刀は弦や革など色々付いてますしね。
 あと、木刀稽古は基本素手(刀持ってるのに「素手」とはこれ如何に)ですが、
 竹刀稽古は小手装備なので余計に持ち難さを覚えるのかもしれません。
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR