こんなブログで大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ない!!

と言わんばかりにリンク追加の許可を下さったお二人に感謝です!!


 緋月 さんの [浪漫] を手に入れました。
ROとFF14メインだそうです。 ぎんさんとペアで行動されることが多いのだとか。
過剰精錬が好きな印象を受けるのですが間違ってない… ですよね?

 lala さんの SPUTNIK@RO
ROの長編クエストの一つ「Strong Stars Story」のイラスト担当の方です。
生体でもお世話になってます。 あー、SSSについても書きたいなあああ!!


↓今日もゆるゆるROライフ。




 久しぶりに露店を出してました。 
ラインナップは先日影葱が苦労して(10分程度)パサナから叩き落とした「パサナカード」、
DD第一弾の時にドロップした「風魔手裏剣・雷月」と、どこで拾った?「ダマスカス」。
 露店はよく鯖缶するので、元々長時間出すつもりもなかったのですが、
まあそれでもパサナcくらいなら売れるんじゃない? そこそこ需要あるし。


…と思っていたら、

まさかのパサナ<風魔手裏剣


 まさかあの子達が最初に嫁いでいくとはね!!
何だ何だ? 結構風魔手裏剣って人気なんですかい?
それとも「過剰精錬が趣味のどこかの誰か」が買っていったのか?
何にせよまあ、売れてよかったよ…


 と、そこへ…
私の知る「過剰精錬が趣味のどこかの誰か」の一人、緋月さんが通りかかる。
 ダマスカスを購入して下さった!! ありがとうございます!!
ブログのリンクまで貼って頂いて…
いよいよこんなブログで大丈夫かよ状態に…(((;゚д゚)))
 
 スカイプでしばらくお話してたんですが、途中でABから修羅にccして…






 突如私に「阿修羅覇凰拳」をぶちかます!!
阿修羅覇凰拳はトラウマレベル スキル発動は撮り逃しorz

 
 うちの影葱のトラウマだから! 
オオカミマンに撃たれまくってミンチにされたから!!
この子今ハイドできないからあああああぁぁぁっ!!!



 この後一緒に生体臨に行きました。 
久々のABでしたが、今回はABさん多めだったので心の余裕はありました;
SS撮る余裕まではなかった…orz




 その後はなんとなーく「ドラゴン狩りてぇなぁ…」と思ったので、
その気まぐれに従ってメカ単体でアビスへ。
教皇クッキー積み過ぎて重量ががが…

「ソロ狩りは身軽に」がモットーなのに…

 我が家の鉄則により、ソロ狩りの前から重量オーバーできるのはメカだけです。
ドロップ品さえ拾えればいいのさ。
 ここはドラゴンの鱗、尻尾、牙が必要でしたね。
別に入る前に口に入れて遊んだから足りなくなっちゃって、
隣のMAPでわざわざ集めてきた
とかそそそんなことはアリマセンヨー(阿呆)


 しかし、ここは怖いところですねー(´・ω・`)
ちょっと先にはMH、なんてことがザラです。
甘く見て突っ込むと↓こうなる。



グリードだけさせて下さい!


 お願いします神様! 5秒だけ蘇らせて下さい!!
せめてグリードだけさせて下さいいいいぃぃっ!!!



 もう1時間アビスでリベンジしました。 しかし青箱は戻らない…
その後は影葱で再び生体臨にお邪魔させて頂きました。
いやー、なかなかのカオスでしたねw


 その後ギルメンと、今後のギルド運営について話し合いました。
最近ギルマスを始め、半分の人数がINしなくなってしまったので、
残ったメンバーで新たに作ろうという話が持ち上がりました。
 やはり社会人は忙しいんだなあ…(´・ω・`)
私は卒業後のビジョンが全く見えませんぜw 就職できるんだろうか…


 途中でロゼことlalaさんからWIS頂きまして、
「うん? 生体のお誘いかな? でもいつもは終わってる時間だよなぁ…?」
と思ってたら
まさかの「ブログ見ました」コールで噴いたwww

 いやぁ、春休みに突入したし、せっかくだから新しいこと始めるかあ!!
ってことで作ったブログですが、いやもうほんと… 


大丈夫か、私!?(何回目だよ)
 何はともあれ、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR