FC2ブログ

酒飲んで(リアル)、いざ!狩り(RO)へ

 中学時代の友人たちと飲んできました。
お酒についてはほとんど知らないから、興味持ったのを適当に頼んで飲んでいく。
ワイン初めて飲んだなあ… ずっと気になってたのですが、予想通りおいしかったです。
でも一番個人的に気に入ったのは、ジントニックにレモンを浮かべたもの。
お金があったらもう1杯飲みたかったなあ…orz また飲みたいです。

 惚気話を聞いたり、小中学時代の思い出話に華を咲かせたりしたのですが、
中学のときは自分たちが大人になって、飲み会するなんて思わなかった、と考えると
なんだか不思議な気分になりました。
 また行こうぜ…! 幸せな惚気話を持っといで(私には期待するなよ?w)


↓そんな私は二次元派




 昨日のことも一緒に書いてしまいましょうかね(あ、もう一昨日だw)
また気まぐれを起こして、今度はフェイヨンDで狩ってきました。
5階で狐の尻尾集めしたいなあ、と。


 出発時はインベントリに余裕はあったのですが…
攻撃しかけてきたMOBは、実力が伴えばなんとなく倒してしまいたくなるため…



ドロップ品だけは私がお持ち帰りしてやるんだからな!

無駄にヒドラ池に突っ込む。 
 HPの減りが結構ひどいのは、単に3階でも同じことをしたから。
回復をちょっとサボった結果とはいえ、ヒドラ侮れない…
しかしまあ対象が対象なので、R18的なことはまるで感じられない光景ですw
 これが「どこかの青髪LK娘」だったら、紳士的目線ではオイシイだろうに…


 話は変わるのですが、私は「砂まき」も結構愛用してましてね。
別に強いわけじゃないし、要らないだろって人もいらっしゃるでしょうが、
自分の好み、というかプレイスタイルには合ってると思ってます。
 
 草むしりのときに、盗ったらすぐさま砂まいて一確とか。
 念属性にも通用するから、ウィスパーとか鬱陶しいなと思ったら砂まいちゃいます。
属性武器を装備すれば普通にダメージは通るんでしょうけど、
錐を装備する時のほうが多いのでね。
 この時は狐用に水コンバ持ってたのですが、
たかだかウィスパー相手に1個消費するのもどうだよ、と思いまして…。

 なら一々相手しないで放っとけばいいじゃないかって?






おっしゃる通りで(でもやめない)
「砂まき」は念属性にも通用するのが嬉しい

 SCがスティールの隣なので(草むしりの時に発動しやすいように)、
たまに生体で発動させますw
砂まいてたら「あっ… こいつやらかしたな」とでも思ってくださいorz

 肝心の5階では特筆するようなことはなかったのでいいかなー。
ただ、入って早々火狐に轢かれてはデスルーラしていた頃に比べると、
なんだか感慨深いものがあります。 ここもようやくまともに歩けるようになったのか…!


 この後生体にも行ったので、そのことも書きたいと思ったのですが、
何人か名前をお出してもよいのか躊躇ったので、今回は見送りということで。
こちらでリンクさせて頂いている方々のブログでは、
その活躍ぶりも拝見できますので、お名前でお分かりになる方もいらっしゃるかと。
 ただ、曖昧な線引きではご迷惑をお掛けする場合もございますので、
「リンクしたお相手、またはお名前掲載の許可を頂いた方以外は、
極力伏せておこう」
と思った次第です。
今決めた(←えー)
うん、これ注意書きにも足しておこうw
 許可を頂いたらちょっとだけ書きますね。
リプレイ撮ってたらもうちょい書けたけども…orz

 続けて書こうとしたら長くなってしまったので、今日の夜中の分は別にあげよう…
それでは一旦締めますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR