ひな祭りが近いですね。

 というわけで、女の子と戯れよう(一方的に)
アマツへレッツラゴー!

↓ロリコンではないです。 ショタでもいけます(尚更ダメな奴だ)




 それでは前回の続きを。 今日(INしたら既に日付変わってましたorz)のことを書こう。
 昨日から「ひな祭りイベント」始まってましたね。
公式サイトを見て私が思ったのは…






「髪型変更か… やってみようかなー?」ではなく、








「ひな祭りのお菓子か… うまそうだなー!」でもなく、










「髪の毛集めなきゃ( ゚Д゚)」でしたw


 というわけで、まずはメカ娘にキョンシーカップル、
もとい、「ボンゴン」と「ムナック」を狩らせます。

NPCにお菓子あげたい

 HP・SPが異様な減りを見せてますが、ヒドラ共の中心でマグマぶっ放した結果ですw
ポポリンから「ひなあられ」をもらいました。
折角のひな祭りだし、こういうお菓子を女性NPCに贈りたいのう…


 「つややかな髪」を目指して、今度はアマツへ向かいます。
「雛人形」は非アクティブで、個体数もキョンシーちゃんたちに比べて少ないので、
メカでマグマ、のまとめ狩りはしにくい。
なのでスティールで獲得数を増やすため、影葱でアマツに直行。


 途中で、前記事でちらっと零した「どこかの青髪LK娘」もといスピカに会ったので、
ここぞとばかりに眺め倒す(おまわりさんこっちです)

誰か通報してくださいw


 通報・粛清される前にとっとと逃げ出しますw
 それでは狩りを始めましょうかね。
フヘヘ… お嬢さん綺麗な髪だねぇ…! ちょっとこっちへ来てくれるかい?

また髪の話してる…

 こんないかにも「大和撫子」といった風情の乙女の髪の毛を毟り取るとは…

 だがしかし!! アイテム収集のためなら私は躊躇わんぞ!!
たとえ鬼畜と罵られようと!! 外道と謗られようと!!
ROの世界に産み落とされたその時から!!
私は「盗賊」として生きると決めたんだ!!!
(「冒険者」じゃないんかい)


 そんな私の覚悟を知ってか知らずか、彼女たちも勿論抵抗してきます。
その時のSSがこちら↓

これが女の本性か…

 「大和撫子」は所詮幻想なのか… 「乙女」とは何だったのか…orz
まあ人の住居にずかずか踏み入って、いきなり髪の毛引っこ抜いてったら誰でも怒るわなw

 途中で2回ほどモンクさんに辻支援をして頂いたのですが、
どちらも私が壁にめり込んでたときなので
(正しくは隠し通路で交戦中だったので)、
ちゃんと「ありがとうエモ」見えたのか不安です… ありがとうございました!


 女の子と戯れて(私一人が)満足したところで、再びメカになってポリン島へ。
「菱餅」と「ひなあられ」取得のため、ポリン共を追い掛け回します。
途中で「ドロップスカード」を獲得いたしました。

ドロップスc入手

 ドロップスからはcよりも「オレンジジュース」が欲しいんだけどなあ…
贅沢言える立場じゃないけども、こういうところでc運が無駄遣いされてる気がする…


 明日からしばらく外出の予定があるので、今日はここまで。
PCは起動してもROにはINしないというか、できないかもしれんなぁ(´・ω・`)
次は3月入ってからだな。


 おまけ「小さな目標、一つ達成」

ちょっとした目標達成

 お金ない時にゼロピー始め、色々売ったりしてたから、なかなか5桁に届かなかった。
まだまだです。 これからも地道に溜め込んでってやるぜ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つややかな髪

>> 無理矢理引っこ抜いて

 あれはきっと髢(エクステ)なんですよ。

Re: つややかな髪

> 通りすがりのれの字 さん、コメントありがとうございます!

エクステか… そう考えると罪悪感も薄れますね!!
…乙女の秘密を暴露したと考えると、
余計に外道に見えますか…w
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR