FC2ブログ

板挟み×3で詰み

 縦、横、奥行きでそれぞれ2枚の板に挟まれたら、
丁度クソ狭い立方体の中に無理やり押し込められている形になりませんかね?

 つまり今の私の状況です(ぇ)

 というわけで、お久しぶりでございます。
ブログ始めた頃の1か月に5つも6つも記事を更新していた私はどこへやら、
随分とご無沙汰してしまいました。

 何か書こうにも漏れ出てくるのは仕事の愚痴ばかりになりそうで控えていたのですが、
ちょっとだけ吐き出したらスッキリするかしら。

↓やっぱり文字にすると少しだけ心の整理がつきますね



 うん、うん。 分かってたけど、学生の頃から何となく想像はついてたけど、

 仕事って理不尽ですねorz

 冒頭でもちょっとだけ触れましたが、色んな人、色んなものの間で
二進も三進もいかない状況に立たされております。
 上司と部下、自社側とお客様側、理想と現実。
他にも色々ありますが考えるだけで気が狂いそうなのでやめておきます。
気分はまさにサンドイッチ!
それもすこぶる不味いときた!

 詳細は伏せますが、割と仕事内容も立ち位置も何と言いますか…
あちらを立てればこちらに疎まれ、こちらを立てればあちらに怒られ。
気分はまさにサンドバッグ!
何をしたって殴られるし、しなけりゃしないでボコられる。

 結局サンドイッチかな? サンドバッグかな? いいえ、両方です(白目)

 新型コロナもまったくもって厄介極まりないですね。
日に日に厳しくなる外出自粛要請を目にする度、
うるせぇこちとら仕事じゃ!!!
私だって家に引きこもりたいわボケェ!!!
と荒れに荒れる心を理性で宥めつつ、日帰り出張をした日もありました。 疲れた…orz

 ようやくリモート勤務に移行できて、ちょっぴり心が穏やかになりました。
※別に仕事が減るわけではない
そのおかげで少し余裕を持てた状態で、自身の今置かれた状況を考えております。

 腹痛胃痛や制御不能の涙のせいでトイレに駆け込まずにすむようになったのは大きい!
自分でもびっくりするくらいオフィス環境との相性が悪かったようで。
この比較的まともな状態のうちに今後の仕事をどうするか考えておきたいなあ。

 こんな体たらくですが、合間合間にゲームしたりロリキャラを愛でたり(コラ)しているので、
何とか人としての感情までは捨てずに残せているわけですね。

 …幼女への愛はもっと控えめにしろって?
だって可愛いは正義じゃないですか(キリッ)
いつも頑張って偉いね、よしよししたげるね」って舌っ足らずな喋りとともに
頭ナデナデしてくれるカワイ子ちゃんください。 ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お2人とも非公開コメントなのでお名前は伏せさせて頂きますが、
温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
更新どころかお礼すら満足に言えずに申し訳ございませんでした。

仕事は相変わらず辛いですが、辞めようと決意したらだいぶ心が落ち着きました。
辞めたら辞めたで生活どうしようってなるのは見え見えですが、
きっと今よりはマシでしょう。 うん、死ぬわけじゃないですしね!

よし、まずは可愛いロリっ子を抱きしめて落ち着k(殴)
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
カツカツなので禁酒中。
しかし、料理酒にはまだ
手をつけていないので
セーフだと思っています。
(低過ぎるハードル)

画像は現実で飲めないので
ゲーム内でだけでもと、
ランドルフさんに
お酒をねだっている様子。
度数高めのお酒を少量で
チビチビやるのが好き。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR