ロリコンの疑いはかかっていたが…

 まさか自分がロリになるとはね!!


↓というわけで、養子を作ってみました。



 勿論一人じゃ無理なので、緋月さん(パパ)とぎんさん(ママ)に協力して頂きました!

↓は養子縁組する前に、DDでレベルアップさせまくったときのSSです。

これは恥ずかしい PT名決めたのは私…

 そして気づいた…
 この時点で私のキャラはギルドに所属しておりません。
つまり、PTを組んでもPT名は表示されず、見えるのは自分の名前だけ…

 



 お分かりいただけただろうか?
このPT名が表示され、何だか怪しい人に見えるのは緋月さんだけ…!

 いやぁ、なんつーか、もう…






申し訳ありませんでした(土下座)
いや、わざとじゃないんですよ? 狩り始めてしばらくしてようやく気づいたんですよorz
 …まず人前に晒しても恥ずかしくないPT名にしろって話ですがね!
平然と「幼女」を入れるあたり、もう色々と手遅れなのかもしれません(絶望)


 結婚されたばかりで狩りができない状態のお二人を待つ間、
ローグの転職とシーフのクエストスキルを取りに行きました。
いやぁ、懐かしいなあ… ローグギルドは初めて来たときから1年以上経ってます。

 ファイドラの時は徒歩で砂漠を徘徊してたら、偶然ローグギルド見つけたんだよなあ…
あーそうそう、座標の出し方も分かんなくって、Jrの家見つからなくて散々迷ったっけ…
地下水路でよせばいいものを、「深淵の騎士」に好奇心MAXで近付いて串刺しにされたっけ…









あれ? 碌な思い出がないぞ!?(´;ω;`)


 めでたくローグになったので、養子縁組してバリオへ。
↓はぎんさんのサブPCを待つ間、襲ってきたMOBのドロップ品を拾ったときの会話。

そんなこともあったね…

やらかしましたね、そんなことも!!
 スティールコイン、一応(私の中では)需要はあるんですよ… 
生体で何回か成功するだけで、その日一日分のカプラ転送代くらいは十分貯まるんです。


 ママにMOBを擦り、パパが魔法を撃ちまくるのを横目にドロップ品を拾っていったら、
意外と早くレベルがカンストいたしました。
↓チビ影葱の誕生の瞬間です!

ベビーシャドウチェイサー誕生! 思い通りになる幼zy… チビ影葱誕生w


 その後もお二人がccし、養子3人でDDを3回ほど回してきました。
スピリン相手にお子様三人で挑みます。

緋月さん(養子AB):スピリンのタゲ取り&抱え、LA付与、デッドラゴラ自滅の誘発
ぎんさん (養子連):LA付与後、BMでとどめ
 私  (養子影葱):ドロップ拾いorz


 あれ? バリオの時とそんなに変わらなry
ステを振って、完全回避を狙った装備にしてからはちょこちょこタゲ取れたけども…
 
 やはりシーフ系はソロ特化の職なんですかねえ…
特殊な装備かステがないと、PTで役に立つってのは難しいような気がします。
やることがないと言いますか、「石投げ」が使用頻度高いってのもどうだよ…orz
 生体以外でPT組むことがほとんどないなあ…


 個人的に言わせてもらえば、シーフ系や商人系、ノービス系や特殊一次職などが、
PTプレイでも脚光を浴びる機会が、たまにはあってもいいんじゃないかな。
ノビオンリーの臨時狩り募集とかたまに見かけますし、
ローグ系だらけのPTで盗作・ASS駆使して盗賊団になろうぜ! とか楽しそう。


 前衛職のたくましい背中を頼りに後をついていき、
支援職の回復・支援魔法をありがたく享受し、
火力職の攻撃力に安心感と少々の羨望を覚えながらも、
規格外な狩りにも憧れを抱いております今日この頃。


 それはさておき緋月さん、ぎんさん、子育てお疲れ様です!!


冗談ですw 育成にご協力頂き、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR