もうホワイトデーイベントですか…

 ひな祭りを十分に堪能することもなく、次のイベントへ。
ちょっとDDにかまけすぎましたかねぇ…


↓ホワイトチョコは甘すぎてそんなに好きではry



 早速ホワイトデーイベント会場へ。 面子はそこまで変わってないかな?
クリオロさんなんてもうお馴染みですな。
 クエスト受けるときに「はい」か「いえっさ~!」で答えろと言われるのですが…

あの、クリオロさん女性ですよね? 
「いえすまむ!」じゃないんですかい? いや、どうでもいいっちゃどうでもいいけども…;
まあ「いえっさ~!」の方が言いやすいから私は好きです。

 NPCとの雑談って結構面白いんですよねー。 何回も話しかけてしまいます。


 今回は白いチョコルチがいますね(最初人ごみのせいで気づかなかったなんてことはry)
ホワイトチョコルチのシャーロットギャル今時の若者っぽいしゃべり方ですね。
リアルでこんな話し方されたらイラッとするけど、
ゲームの登場人物でこういう話し方をするキャラは、大抵根がいい奴と相場が決まってますし、
可愛いからOKよ(ぇ)

 ヴィクトルお前… バレンタインで出てきたばかりなのにもう降格宣言されたのか…
しかし彼がいなければ転送その他諸々の特典が使えないので、
とりあえず仕事はさせてもらってるのね。

 アルフォンヌは相変わらず不憫枠か… と、思いきや?

ん?
え!?
お!!


アルフォンヌ気づけ! お前に春が来てるぞぉ!!

 しかし、アルフォンヌはクリオロ様一筋ですか… ドMめw 

アルフォンヌ不憫な子…

 クリオロさんと仲良しなシャーロットに嫉妬しているようですね。 
これを見てどう思うよ? ヴィクトル君。

ヴィクトル涙拭けよ…


あれええええええぇぇぇぇ!!!?


 何なんだよこの三角関係は!!? いや、クリオロさんを入れたら四角関係か?
チョコレートよりドロドロしてんぞおい!!
 これは何だかめんどk… 面白いことになってきましたねw


 あれ? 今回はパノ神官しかいらっしゃらないの?
成程、命令されて仕方なく遠路はるばる…
気乗りしないイベントに無理矢理駆り出されたわけですね? 心中お察しします…
 私もゲームだから楽しめてるだけであって、
こんなに人の多いところで甘ったるいチョコファウンテンの前に立たされたら、
半日もしないうちに発狂する自信がありますよ!!(←何故自慢げ)


 あ、あのー… パノ神官? チョコ作りたいんですが…(恐る恐る)

舌打ちまでされるとは思わなんだ…


 舌打ちされたあああああぁぁぁぁ!!!?
そんなに嫌だったんですか!!? いや、お気持ちは十分分かりますけども!!

 しかし私も引き下がるわけにはいかないんです!!
「冒険者」らしく与えられた「クエスト」をこなすのが使命なんです!!!










 え? 本音ですか?


せっかく教皇様とお近づきになって奇跡レベルMAXにしたのに、
そのロリ絆パワーを活かさないなんて

そんなもったいないことできるもんですか!!!



 というわけで、早速材料を取りに行きましょうかね。
魔法をかけてもらった後「アユタヤダンジョン」の2階へ転送してもらいます。
 よっしゃ、材料ドロップのついでにルーン原石も戴いていきまっせw

 沈黙が怖いのでアサイーOK? よし!
念属性モンスターいるけど「砂まき」で十分倒せるね? よし!
本当に忘れ物はないね? よs…





ここにも阿修羅の傷跡が

 タムラン先生! 
ファイドラさんが「ヒール」忘れたみたいです!!

 あらあら、困った子ねぇ… 
一旦おうちに帰って取ってこれる?


 直転送でよかった… 徒歩で来てたらさすがに心折れたわ…w
外出の際は、くれぐれも忘れ物に気を付けましょう(´・ω・`)


 気を取り直して(ヒールも取り直して)狩り開始です。
ドロップがですねぇ、これがまた落ちる落ちるww
バレンタインの時より作れるお菓子の種類が増えてるので、
勿論材料の種類も増えてるわけです。

拾うだけで天にも昇る気持ち ニヤニヤが止まらんwww

 これらをカチカチッとクリックしていくだけで、もう幸せですともw
うはああああ持ち物が増えていくよおおおお嬉しいいいいいいぃぃぃ!!!


 ドガッ!!! 痛っ!?
何だ何だ? ああ、新しく湧いたタムランだったか…

 あのねぇ、タムランのお兄さん? 
自分で言うのもなんだけどさ、私結構怒りにくい方だと思うのよ。
 今ここでMVPに横湧きされてペロっても、
「あーチクショウw 運が悪かったかーwww」って笑い飛ばすことができるのよ。
 もし君が私の武器を壊すなりできたとして、それで狩りが続行できなくなっても、
「うわーやられちまったw 出直してやるから覚悟しとけよー?」って
余裕を見せることだってできるのよ。







 でもね、「物拾ってる時に攻撃を仕掛けられた」時だけはね、









ごめん、本気で怒る自信あるわ(←えー)
人の至福の時間を邪魔すんなや
ゴルァアアアアァァァ!!!(#゚д゚)



 …と、まあ何回かブチ切れそうになりつつも狩り終了w
次はどこに行こうかなー? ドロップ多いところがいいなあ。
メカにも働かせますぜw


 おまけです。
養子葱用の「[衣装]エルダークラウン」を探して露店巡りしてた時のSS。

なにこれかっこいい オオカミさんだぁ!

 うわあああ… これいいなあ! カッコいいなああああ!!!
これは是非とも衣装で欲しいな。 GXに着けたいです。


正直ビビる 中身はウサギ!?

 人間かと思った? 残念! 着ぐるみでした! …ってか?
いや、可愛いけどさ… びっくりするわ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR