FC2ブログ

お子様が研究所へ探検しに出かけたようです

 ぎんさんと緋月さんと「養子トリオで生体3を歩いてみようぜ!」の巻。


↓ぎんさん連、緋月さんAB、私影葱で生体にレッツラゴー!



 初めての生体にはしゃぎまくるチビ葱。
調子に乗って早速SP切れを起こすw

SPが欲しいよおおおおおお!!!

 SPバーがものすごい勢いで黒く染まっていきますwww
教皇クッキーをかみ砕き、青Pを必死で喉に流し込むwww
ちょっと待って始めてまだ5分よ!?

カトリお姉ちゃん怖い

 幼女に服を脱がされるハワードさん。
ご愁傷様です(やったのは私)
 「集中力向上」でもハイドが解けるんですねー、知らなかった。
「ルアフ」「サイト」に続き、怖いスキルがまた一つ…

緋月さんが一発で逝ってしまわれた

 Aマガレならともかくとしても… 養子だと120越えでもきついようです(´・ω・`)
 そしてこの後MOBを引き連れすぎてあれよあれよという間に全滅orz
少々の無茶も許してはくれないようです…


 しかし! やんちゃな子供たちは1回の失敗でへこたれたりしません!



というわけで、2回目の突撃です。

本当に容赦ないですね ちなみにAマガレもいましたw

小さな子供をいじめて楽しいんですか!!?
と、侵入者の分際で文句をつけてみるw
セシル姉さん絶好調ですね!!(やけくそ)

弓vs魔法 手に汗握るw

 一度イグノアはかけてたのですが、もう一人のカトリに手間取ってたせいで、
イグノアが切れてしまいました。 恐らく敗因はそこ。
 ちなみにそのもう一人のカトリは何故か飛んだw


 前衛の経験もあまりないので、gkbrしながら小股で進んでいきます。
大丈夫、こういうのは慎重に進んでいけば何とかなr…








一確狩り(する側とは言ってない)

 Aセイレンに出くわして逃げ惑うも、あえなく撃沈orz
いやぁ、一確狩りは気持ちいいね!(ただし「される」側である)



↓デスルーラした後、ぎんさんからこんな提案が。

親御さん激おこ

 モンペ激おこぷんぷん丸可愛い我が子達を蹂躙されて親御さん激怒!!
次ペロったら140代後半~150代のキャラに変えてコテンパンにしてやろうじゃないかと。


 というわけで、懲りずに3回目の養子トリオ。

ちょっと服脱ぎすぎじゃないですかね…? あーらよっと!

 ハワードにしろマガレにしろ、ちょっと脱ぎすぎですよ?
純粋な(笑)子供の前で何してるんですか全くもう…







 まあ脱がしたのは他でもない私ですがね!!!
先輩葱の手癖の悪さだけは連綿と受け継がれておりますw
ただ、「スティールコイン」を発動するだけのSPの余裕がないのが残念。
 我が家ではスティコができれば一人前の盗賊です。
物を盗むだけじゃだめなのよ。


 で、再びAセイレンと出くわして全滅\(^p^)/
私に至ってはペロった上に鯖缶という、まさに泣きっ面に蜂。
結局3回目の狩りは15分足らずで終了いたしました…


 3回も幼気なロリショタ少年少女たちを弄られたのですよ?





よくもうちの子をいたぶってくれましたね

 この恨み、晴らさずにおくべきか!!
職はそのままで、レベルの高いキャラを引っ張り出してきました。


 続きはWEBで続きはこちらから→モンペが研究所に殴り込み
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR