モンペが研究所に殴り込み

 養子で散々な目にあったので、大人たちが立ち上がりましたw
お子様が研究所へ探検しに出かけたようです 参照)

 ファイドラを出して思い出したけど、
こいつ「ヒール」じゃなくて「阿修羅覇凰拳」持ちだったわw
もうホワイトデーイベントですか… 参照)
アユタヤで出直そうとしたときに生体のお誘いがあったのですよ。
 まあいいか、スティールさえできれば(おい)


↓その代わりと言ってはなんですが、教皇クッキーを持っていく。



 さあ… 狩りの時間だ…!!(ゲス顔)

 といっても魔さんの「クァグマイア」がないので、
盗み係としてはそこまで舐めプというわけでもない。
あれがあるのとないのとでは雲泥の差ですからね…
 でも一確される確率はぐんと減りました!!
今度こそこちらが狩る番です!!!

人間アンクル

完全回避の恐ろしさ 上2行で不覚にもwww

 緋月さんからとめどなく「Lucky!!」の文字がw キリエもアンクルも要らないぜ!
↓はこのすぐ後に続く会話。

味が気になりますね

 余りの脈絡のなさに噴いたwwwww
そしてカトリの愛という名の魔法を喜んで受け止めに行く緋月さん。


↓調子に乗ってたらテンキー7あたりで事件勃発!

今日は大漁だ―!(震え声)

 これはさすがにwww きついですわwwwww
それでも全滅はしませんでした。 なんだかんだでレベル高いと助かるものね。

 雑魚を適当に散らしつつ、奥まで行って離れ離れになった緋月さんのもとへ。
ぎんさんが飛ばしてくれるので、頃合いを見計らって入室した結果…






それはまるでラスボスの如く

 いやAカトリは勘弁してくださいよ…orz
養子で来た時も一回ここで見かけてたんですよ、勿論回れ右して逃げましたけどw
いるのは分かってたはずなのに… 不覚を取りましたorz

 ぎんさんが頼みの綱です! Aカトリもしっかり飛ばしてくれました!
と思ったら、ほぼ同じところに飛んできて笑ってしまったwww
2回目でようやくどこかへ行ってくれました。 怖いやっちゃ…


 態勢を整え、残ってた普通のカトリを食べます。
「プリザーブ」が切れてたので、わざと魔法を食らって覚えることにします。
阿修羅から「ファイアーボール」に上書きされました。
 今回はこれを攻撃手段にしてしまおうw お、またカトリはっけーん!!

 喰らえ、カトリーヌ=ケイロン!! 
これが私の渾身のFBLだ!!!




カトリ「お前に魔法は無理だ」 ………。







 これはひでぇorz
いや、カトリンは魔法使いだしさ… そこそこ魔法に耐性もあるだろうけどさ…
いくらなんでもこれはあんまりだろう!!(泣)
支援もらってるからINT50はあったはずなのよ!! それじゃだめなの!?


 あ、さっきのAカトリ… ここに飛んでたのね…

絶望のあまり錯乱 さあ私に魔法を…

 魔法とつくづく相性の悪い我が家の影葱ーズorz


 気を取り直して、狩り再開。
途中で壊滅しかけていたPTに「エピクレシス」して無言で立ち去る緋月さん。 
女子力だけでなくイケメン力も持ち合わせていたとは…!
イケメン力の方を少し分けてくれませんかね


 またAセイレンに出くわしましたorz これで3回目だぞおい…
何とか持ち直してぎんさんに雑魚MOBを蹴散らしてもらいます。
A+αの犠牲になった緋月さんを起こして、「サンクチュアリ」で一息つk…






ぎんさんに20kのダメージ! !?

 横湧きしたガイルに、今度はぎんさんがペロォ… 
というか、この配置で何故ピンポイントでぎんさんを狙ったし…

あっという間の出来事でした ガイル許すまじ…!

 緋月さんに起こされるも…

第二の刺客

 今度はハワードが足元湧きしやがったよ!!!
しかもまたぎんさん狙いか!!
あれか!? メイン火力から先に潰してしまおうと思ってるのか!!?
それとも舐めプの言い出しっぺだから!!?
ぎんさんが男性陣にモッテモテですw


 手持ちのイグ葉がなくなってしまったし、キリもいいので帰還。
なんだかんだ言って生体は楽しいです。

 ぎんさん、緋月さん、また行きましょう。 ありがとうございました!


 おまけ 
↓養子に生体侵入クエやらせた後の一枚

養子キャラ相手に何を…

 おまわりさん! ここにロリコンがいます!!
えっ? あっ、違いますよ! 私じゃなくて向こうの男が…
ぎにゃああああああ!!!!
 
 というか何でこの時は首元のスカーフ外してたんだろう…
後姿だけじゃファイドラと区別つかんよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR