FC2ブログ

そろそろかな…

 何がというと「養子でSSS攻略計画」が、です。
今やらないと次のチャンスは夏休み、なんてことになりかねないw
 ホワイトデーのお菓子作りも全てやりきったので、
あとはドロップ率&経験値UPの特典を使い切るだけです。
回数制限あると、もったいなく感じてついとっといちゃうのよね…


↓今回はドロップ目指して西東(要はいつも通り)



 さて、せっかく転送もあることですし、影葱・GX・メカを遠慮なく飛ばしましょうw

 まずはメカから。 フィゲルに着いたら南のMAPへ。
「暗黒時代の記憶」MDで荒稼ぎを試みます。
メインターゲットは「サキュバス」と「インキュバス」!
こっちにはクッキーがあるからな!! 遠慮なくかかってk…









グリード厨の悲劇再び お前に来いとは言ってない…

 デスぺナとかどうでもいいんで拾わせて下さいorz
前にもあったなこんなこと…orz (こんなブログで大丈夫か? 参照)


 ファイドラにはちょっと昔を思い出してもらおう(つっても半年かそこらである)
コモドについたら北の洞窟へ。
「メガリス」から盗みまくるのです!

 「スタラクタイトゴーレム」がちょっと邪魔…
図体がでかいから誤クリしてしまいます。
そんなに構ってほしいのかい? しょうがないなぁ…







SPタンクに昇格 じゃあお前SPタンクな!

 月光剣でちまちま削っていく。 堅いから倒し切った頃には結構回復してます。

コモドの戦績 1hでこの量か…

 うーん… まあおいしいっちゃおいしいんですが…






まだまだ足りぬ(゚д゚)
影葱の本気はこんなもんじゃないはずだ、まだいける、まだ盗める!!
 1hでオリ原エル原70個ずつを目指そう…!!


 その後、そろそろ行けるんじゃないかと思って、生体ソロをやってみたり。
うーん… セシル以外はできないこともないけどな。
やっぱりPTに入って「スティール」に専念したい。
 生体はPTだとスリルも楽しめるけど、一人はただただ怖い…;
ソロで、しかも金策を目的としていた場合はスリルより気楽さがほしいな。

 気楽さ、シーフ時代の自分を例に挙げれば、
サボテンからスティして倒す、を何時間も続けるとか…
ダレそうでやってらんねえよ!って言われるぐらいの作業が結構好き。
 リアルじゃそういう作業は全部機械任せで、人には柔軟さが求められるからね…
せめてゲームでは単調作業を自分なりに楽しんでやっていこうと思います。
 別に以前やってたバイトの愚痴をこぼすわけじゃないけどw

 あ、ちなみに4回行ったけど全部死に戻りでしたw
そのうち2回は鯖缶&デスルーラです。 まいったねこりゃw
まだ諦めるには早すぎるな。 近いうちにリベンジマッチです!


 単調作業ならGXだって負けてない。
「おもちゃ工場」2階で「ミストケース」相手にスティして倒すだけ。
でも貧乏性なんで、他のMOBも結局相手にしちゃう…

↓そしたらドロップがですね… こんな風にですね…

何故そこに落ちた… おかしいだろう…

 バックステップ連打で回り込んで無事回収いたしましたw
たかだかガレット1個で何を… と思われるでしょうが、

いいんだよ! こういうドロップを蔑ろにして
実際泣く羽目になったのは私なんだからな!
 必要な時に限って倉庫にありませんでしたー! なんて結構精神にクるw
ポイ捨てしてるみたいで落ち着かないってのもあるんですけどw


 「ゲフェンタワー」の地下にも潜ります。 
ここでは「ジャック」たちにクルクルっと「ローリングカッター」です。
「カボチャの頭」とか、「赤いコウモリの翼」とか、
料理の材料になるものもそうでないものもまとめて戴くぜフヒヒ

実に惜しい… まだ1hも経ってないってのに…

 アヌエスー!! こっち来てくれええええ(泣)
GXは少ない消費で倒せるのはいいけど、あまり物を持てないのが難点。
 荷物持ちで何時間でもついてってやるぜ! っていう商人さんいないかな…
私が荷物持ちでも全然OKむしろやらせてくださいって思うんですが…
ジターバグでのグリード連打本当楽しいw


 と、まあ先輩たちがあっちへフラフラこっちへフラフラしていますが、
そろそろ落ち着いてきたので末っ子を旅立たせますかね。
↓「SSS」のフライングというほどでもないけど

通りすがりの盗賊さ

 見知らぬ子供がいる? さて、誰のことやら…
近いうちにちゃんと用事を言付かって会いに来るからね。

↓あと個人的に気になったこと

一度やってみたい 缶じゃないよな? 世界観的に…

 一度でいいから瓶から直飲みというのをやってみたい…
アル中は怖いから間違っても一気飲みはしませんけどねw
 でも、どうなんだろう… 一缶はともかく一本じゃさすがに飽きそうだ。
うーむ、でもやっぱり憧れる部分があるw


 余程の事件がなければ次はSSSについて書こうかと。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR