養子生体リベンジ!

 SSS2周目に入った養子葱ですが、
ちょっとお休みして生体にお呼ばれしてきました!!
 メンツは前回(お子様が研究所へ探検しに出かけたようです 参照)と同じ。 
ぎんさん、緋月さん、ありがとうございます!!


↓前回よりひどい(主に会話内容が) 

 


 SSSの記事を続けて書いてはいたものの、
REC自体は大分早く済ませてたので、あとは生体etcに行ってましたw
 第2の影葱ファノンの所属するギルドに、
私が(勝手に)師匠と慕う影葱の方々がいらっしゃいまして。
 「意志取得の効率UPを考えよう」というG内会議もあったので、
そこで色々新しい盗人魂… じゃないw 知識や技を伝授して頂きました。
 なので、レベルはほとんど上がってないけど、
養子葱でも前よりは戦果が芳しくなるはずだと、そんな期待を胸に秘めておりました。

お仕事熱心(ラグが)

 しかし、一番張り切ってお仕事したのは
まさかのラグでしたwww ふざけるなチクショウwww
鯖缶じゃなくてよかったとは思ったけども!


口封じ(お命頂戴)

 そして肝心のイグ葉はボイコット… 前途多難ですw


一人前の盗賊になれました

 よし!! スティコできたからもう満足!!!(オイ)
嘘ですw まだまだ盗り足りないですwww
前回はSP切れまくってそれどころじゃなかったから、ちょっと嬉しいw


 例によって盗作が嫌が応にも更新されてしまうファインド。
「ファイアーボール」をAセシルにぶつけてみます。

新記録だよ、やったね!(泣) SEだけ聞くと強そうw

 3桁ダメージが出たよ!! うわーい、記録更新だね!!
普通のセシルにアーススパイクで「6」が自己最低記録だったはずw
喜んだのも束の間…
 
セイレンは芸術家肌

 いやー、キレイに並んだものだ…(現実逃避)
前回はAセイレンだったから、まだ簡単に諦めもついたけど、
普通のセイレンにすっ転ばされるとはな…
 SSSの記事は1つと言ったな? あれは嘘だ(結局2つ書いたw) 
SS撮って一旦戻りー。
おまけどころか1本がっつり書いてますw


嫁談義

 ブログ見られてる(;゚∀゚)
私も拝読しておりますのでおあいこですがね!
 ところで、このブログのどこをどう見たら
私が変態になるんでしょうねぇ…?(すっとぼけ)

 ぎんさんは太ももがお好きなのかしら…?
スピカもだけど、アイリもなかなかの太ももをお持ちで…フヘヘ

 双子ちゃんと添い遂げるためには
お兄ちゃんを懐柔するか倒すかしないと… 究極の2択w
 でも私だったら、双子に彼氏ができたら
ルファクとタッグ組む方を選ぶわ(ぇ)
この子達が欲しくば我々を倒してもらおうか!!
可愛いあの子達をそう簡単に嫁にやるか!!
 …お前は双子の何なんだよというツッコミは受け付けぬ。



 というわけで、2回目の突入です。

おっぱいは強さとは関係ないようだ

 何が怖いってイグノアが全然かからないことだよ!!!
こっちは一回魔法喰らっただけでお陀仏だってのに…!
火レジが全く仕事をしてくれません。 こんがり焼けますorz
 

嫁談義その2

 ついにセシルが名前で呼ばれなくなってしまったw
愛はあるはず… 多分w
 おっぱい派、太もも派、鎖骨派というませガキ養子トリオです、はいw
生体の女の子たちを邪な目で見つめます…!

鎖骨はいいぞぉ(恍惚)

 おかげでSS撮り放題ですよ、ごちそうさまですw
鎖骨! 鎖骨!( ゚∀゚)o彡゜
 あー… 鎖骨に触りたいですねぇ…
あわよくばガブッ!! といきたいですねぇ… ガブガブガブ…
後でモロク行こう…(サビクさん逃げて超逃げて)

鎖骨取れた!?

 「鎖骨取れた」ってどういうこと!!?
鎖骨に触れたかどうかってことかしら…?
 いやまあ、女性の滑らかな肌に浮き上がる鎖骨をペロペロしたいし、
男性のゴツゴツした大きくて硬めの鎖骨をガブガブしたいけども(以下自重)
 これでよくも変態じゃないなんて言えたもんだw 
反省します(反省が今後活きるとは言ってない)

 「ビタタ500」を戴きました、ありがとうございます!
生体用ならこういった回復剤も積極的に購入するべきですかねー。
自分のSTRとお財布に要相談ですw
 イグ実? 料理用でしょう、あれは?
回復剤としてはバンバカ使えないです、貧乏性なもので…(;・∀・)


また足元に湧きやがったよこいつ…

 まだ遊びたがる子供たちを強引に寝かせにかかるお兄ちゃんズ
セイレン+足元湧きしたハワードによって全滅させられたので
今度こそ狩り終了です。 お疲れさまでした!
前回もハワード湧きで決壊したような… 兄貴ェ…



 1回目で既に重量オーバーになってました… 養子ホント非力…
倉庫に預けてた戦利品を持ってきます。
ぎんさんに清算をお任せして、分け前を戴きます。
わーい! ありがとうございまs…

私のトラウマスイッチの一つ




 ………

 



 あのー…(;゚Д゚)ノ





もうあの過ちは犯さない…!

 もうギャラクシーには挿しませんからね!!?
フラグじゃありませんからね!!?

 私、1年ほど前にSSSの報酬である「ギャラクシーサークレット」を手に入れてですね、
つい血迷って「クランプカード」を挿したんですわ…
「タロウカード」付けた「リング」も持ってたので、セット効果のSTR増加を目指したんですわ…
 いや、だってRO始めたばかりでしたし? どんな装備があるかなんて知りませんし?
お金もないから持ってるもので我慢するしかありませんし?
小銭入ってくるならむしろ良cじゃないの!
 って思ってたんですよ…(言い訳乙)

 まさかあそこまでしょっぱいとは思わなんだ…orz
結局その年の精錬祭りで消してもらいましたw 
ヒノカグツチ様マジ神様… あ、正真正銘の神だったw

 と言いつつ、しっかり受け取るファインドなのでしたw
もらえるものは基本的にもらってしまう輩です。 ご馳走様でした!


 いやー、笑いすぎてお腹が痛くなる1時間でしたw
特にチャットの内容は、動画にして一から十まで垂れ流したいくらいでしたwww
動画の編集なんてできないからSS撮るしかないけどな!
 また是非ともご一緒させて下さい、ありがとうございました!!!


↓おまけ 我が家に新しい家族がやってきた

よろしくね、ステラちゃん

 たまドラの「ステラ」ちゃんです。
こういう可愛い感じのペットはそんなに好きじゃないんですが、
GXとメカの白P消費量を少しでも減らしたくて、
ちょっとした気休め程度のヒールを戴けるようにと画策しておりましたw
 しかし、しばらく連れて歩くとやはり利害抜きの愛着が湧くもので、
現在極めて親しい絆を保っています。
ソロ狩りの時とか連れ回してますw

 いつかMYキャラ全員に、それぞれに似合うと(勝手に)思ってるペットを
あてがいたいなぁ… なんて思ってたり。
 取り敢えずABラグイナの相棒は「ルナティック」。
これだけは決定事項ですw 名前は何にしようかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR