ハッピーバースデー、スピカ!(SSS:スピカ編Extra)

 2周目にとっくに突入していたのに、あえて少し間を置いた理由?
お誕生日を祝ってあげたかったからよ!!!
 キャラの誕生日を少しでも盛大に祝いたいとは思うものの、
文才も絵心もないので作品でお祝いというわけには参りませんorz
 SSSをクリアしてからというもの、それぞれのキャラの誕生日に
近セルで座ることくらいしかできなかったのですが、
今回はうまい具合にチャンスが到来!!

 その1はこちら→神様仏様スピカ様!(SSS:スピカ編その1)
 その2はこちら→紳士の社交場はこちら(SSS:スピカ編その2)
 その3はこちら→隙あらば「超」を付けおって…(SSS:スピカ編その3)


↓Extraルートという名のデートですよウッヘヘヘ(*´▽`*)

 


 1周目は悲しいことに(自業自得)Extraルートへ行けませんでしたが、
2周目は本気でオトしにかかったので無事にフラグ成立。

 さて、本日は5月11日スピカさんのお誕生日です!!!
その祝いも兼ねて、一緒にデートしに行きましょう!

ドジっ娘スピカたん

 料理が下手な女の子はイイ!!(`・ω・´)
ただ下手なだけじゃなくて、上手くなろうと頑張ってる姿がそそるんです!!
 包丁で指切っちゃって涙目で舐めてるところとか
油が跳ねて小さく悲鳴を上げるところとか
料理焦がしちゃってしょんぼりしてるところとか

妄想するだけでたまんねぇな!!!
 スピカが料理作ってくれたら、それがたとえ物体Xだとしても
愛と気合と根性で完食してやるわ!!!
 顔色を変えずに「美味しかったよ^^b」と言えたらイケメン度上がる気がする…
スピカには是非ともフリフリのピンクのエプロン着て恥じらってほしい…!
 うん、そろそろ自重しましょうかね…;


デートのお誘い!?(゚∀゚)

 アマツ? うん、行ったことあるよー! 
私がRO始めたのが正月だったので、よく分からんままイベント会場に飛んだ経験があります。
ログイン画面見て「あれ? ROって和風ファンタジーなんだ」と思った輩がここに
 あの時も正月イベやりたかったなぁ…
 スピカはアマツに行ったことがないというので、一緒に観光しに行きましょう!


そういえば春だったな…

 初めての場所ではしゃぐスピカが可愛すぎて死にそう(ぇ)
 でも初めての場所でワクワクするのは、冒険者なら当然ですとも!!
私だってそうだし、生体に至っては何回行っても
調子に乗ってワクワクしてますからね!!(ただし葱に限る)
ABのときはワクワクじゃなくてビクビクです; そのうちMっ気が出てゾクゾクしますw

大和撫子なんだろうなぁ小さな囁きも拾っていきます

 何言ってるの!!!? 可愛いよ!!!
可愛いだけじゃなくてカッコいいから一口で二度おいしいじゃない!!!(←…)
 まあ、小動物のような愛らしさとはまた違うんだろうけど… 
スピカも平均より背高いもんなぁ。 163cmかあ… そうか…
 いや、愛に身長は関係無いんでしょうけど、
やっぱり女の子には「見上げて」ほしいからさ。
スピカより小さくなってしまうのは個人的に避けたいところ。
この歳になったらもう後は縮む一方だなんて言わないで

さらっと言えたらかっこいいね

 「聞こえなかった」なんて言いませんよ、ええw
ラブコメにありがちな鈍感難聴主人公を演じるつもりなどない!!!

だって可愛いんだもの

 「急に」ってことはないでしょ? 
だって初対面の時から割と自重してなかったよ、私?
たまに愛で方がおかしい時もあるけど許しておくれ(←「たまに」…?)

きっとファインドはニヤニヤしてるw

 照れくさいのか、無理矢理話題を変えるスピカお姉ちゃん。
いやぁ、もう、この反応たまらんわぁ…!(恍惚)

巫女スピカをお持ち帰りしたい(コラ)

 巫女さん!!? スピカちゃんのコスプレ!!!
妄想だけならいいじゃないか、タダだし!(←えー…)
でも文句なしに可愛いんだろうなぁ…!(*´▽`*) ねえねえ、着て下さいよ!

うねうねリターンならず

 うー… 巫女スピカ見たかった…orz
 まあ無理にヒドラとお見合いさせてスピカを怒らせたくないので諦めます(´・ω・`)
1周目? 触手プレイ? 50回?
何言ってるのファインドお子ちゃまだから分かんなーい(棒)
 というか誰ですか!? スピカに余計なこと教えたのは!!
素知らぬ顔で連れて行って反応見たかったのに!!!(←鬼畜)


 色々見て回ったので、お腹が空いてきましたね。
スピカにお食事を誘われたので、デイブレイクを紹介します。
 安上がりなのでアマツ→アルベルタ→イズルードのルートで行きます。
アマツの港付近まで行ったら「ワイワイガヤガヤ」なSEが聞こえて
細かいなぁ、凝ってるなぁと思いました。


 イズルードのデイブレイクに着きました。
こんにちは、ランドルフさん! この人はスピカお姉ちゃんだよ。
彼女じゃないよ? まだ「彼女(予定)」なんだ、残念ながら(オイ)

 何食べようか? ランドルフさん、オススメは何ですか?

どんな味なんだろうね、触手触手はもはやトラウマレベルか

 だそうですw すみませんねぇ、ランドルフさん。
美味しいのかな、触手… 歯ごたえはなかなか良さげだけどもw

イチゴ狩りに連れて行ってあげたい

 スピカにイチゴいっぱい食べさせてあげたい!!!
あまおうとか食べさせてあげたい…! 甘くて美味しいよ?
 イチゴをチョイスとは、十分女の子らしいじゃないですか。 気に病むことないよ?

ファインド「私のお茶返せ」

 「イチゴ味のおにぎり」… だと…!!?
え、美味しいの…? 大丈夫なの…?
ランドルフさん、腕に自信あるとは言ったけど
実はメシマズとか勘弁して下さいよ!!?
と、初見の時はハラハラしまくった私なのでしたw
メシマズが許されるのは可愛い女の子だけです!(←その認識もどうだよ…)
 この世界にはちゃんとあるんですね、「イチゴ味のおにぎり」w

イチゴ味のおにぎり… イチゴ味…

 美味しいみたいです(;゚д゚) 料理とはなんと摩訶不思議なものか…
 そして、スピカがニコニコ顔でおにぎりを頬張る姿
妄想して楽しむ私w
 妄想力は惜しげもなく使っていくよ!


 腹もくちくなったところで、名残惜しいですがスピカお姉ちゃんは帰宅。

もっと息抜きしてもいいのよ?

 また一緒にどこか行こうね!! そうだなぁ…
フェイヨンダンジョンの3階とか4階なんてどう?
是非とも見せたい光景があるんだよね… クックック(ゲス顔)
 …なんて、冗談ですw せっかくの好感度下げたくないしなw


タルトは私が食べたいだけですw

 食べさせるのもいいけど、一緒に料理するのもいいよね!
メカ娘がオーラ噴いたら料理人になる予定だから、
是非ともスピカと一緒に料理しながらキャッキャウフフしたいですね!!


 というわけで、スピカ編も無事にExtraを迎えることができたので、
あとは個人的にツボったおまけを紹介するだけです!
 本当は精錬祭りの記事のほうを先に上げるつもりだったんですが、
誕生日のお祝いなら仕方ないね!!!
(スピカが)可愛いから許してねテヘペロ♪(←…)


 テヘペロ♪するスピカを幻視した私は疲れているのかもしれない…orz 可愛いけどもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR