養子だからセーフだろ…?(SSS:アイリ・アルナ編Extra)

 ロリコンであることをいい加減認めるべきかどうか悩んでますw
可愛いから愛でたくなっちゃうの、何もおかしくナイヨー!

 その1はこちら→ロリコンホイホイ(SSS:アイリ・アルナ編その1)
 その2はこちら→オラに語彙力を分けてくれorz(SSS:アイリ・アルナ編その2)
 その3はこちら→子供の前ではええかっこしい(SSS:アイリ・アルナ編その3)


↓ネタバレ長文 それでもよろしければ、再び理性を試されに行きますw

 


おまわりさん「君、ちょっと署までry」

 はい! というわけで、精錬祭りの傍ら、SSSの双子ちゃんも攻略しておりました!!
ちょうどINされてたので緋月さんとぎんさんにすぐさま報告。
 それにしても、私のような紳士をつかまえて
通報とはまっこと解しかねますな!!
(←…)


 早速ゲフェンの双子のもとへ。
やあ、二人とも。 元気だったかい?
今日は一体何の用事なのかな?

寒いのはダメなの

 ル、ルティエ…!? ああ、うん… 養子では行ったことなかったかも…
一緒に行こうかって? あー… ちょっと待ってね…




















 あのね、二人とも。 お姉ちゃんね、情けないのを承知で言うけど、




















寒いところが大の苦手なんだ!!
暑いのはへっちゃらなんだけど、寒いのだけは本当ダメなんだ…!!
 どのくらいダメかっていうと、別に私自身が極寒の地へ送られるわけでもないのに、
MYキャラにルティエへ赴かせるのをついつい躊躇うくらいなんだ…!
さらに具体的に言うと、ルティエにいる間中
「モロクに帰してモロクに(以下エンドレス)」
心の中で唱え続けるくらいなんだ…orz 自分で来たくせにね
GXにほもちゃ行かせた日には、見た目的にこっちが寒い思いをするw
 だからさ、モロク行かない? アルベルタでもいいよ、暖かそうだし!

























影葱はまだ厚着だから助かる…

 自分の弱点と双子とのデートを天秤にかけて
双子とのデートをとったロリコン紳士の鑑!!!
 私は全国の少女の味方ですよハッハハハ!!

アルナちゃんお手手出してくれる? (゚д゚)ガタッ!!

 アルナちゃん寒いの? お手手大丈夫?
私がさすってあげるからこっちにおいで?

 …ごめん、正直に言うね。
私が寒いのでどうかさすって下さいorz


 二人とも、雪を一番見たかったようです。
ゲフェンで、というか他の街で雪って降らないのかしら?
プロンテラくらいなら冬になれば降ってそうですがねぇ…

お兄ちゃんダレカナー?

 ルファk… じゃなかった、そのお兄ちゃんが雪に似てるからのようです。
「雪のように冷たいけれど包まれると温かい人」らしいです。
 ねえねえ、二人とも! 私は? 私は?
まあ私はロリに冷たくしない主義なのでOUTかなぁ…
 え? 1周目の序盤? 20回断ったくせにって?
ちょっと何がおっしゃりたいのかよく分かりませんね(目逸らし)


 折角だし何かして遊びましょうか。
暖かい室内でトランプしようぜ!!(←…)

なにやら不穏な…; (;゚д゚)ヒッ!?

冷たいよおおおおお(;゚Д゚)

いやあああああ冷たいいいいいいい(;゚Д゚)
アイリ様何をなさるのです!!!?

 私も応戦します! アハハヤッタナー!? コレデモクラエー!!(朦朧)
ファインドは今「双子のためだ」という一念だけで動けてるようなもんだから…;
 シーフ系は「石投げ」があるからね。 ものを投げて命中させるのは得意よ?
雪合戦でキャッキャウフフする私とアイリの間でオロオロするアルナ。

アルナちゃんもあーそぼ!

「もん」って言った!「もん」ってry

 聞きました!!? 「もん」だってよ!!!
「もん」ですってよ奥さん!!!

可愛いなああああもおおおおお(バンバンバシバシゴロゴロゴロ)


 雪合戦で萌えまくった燃えまくったのでお腹が空いてしまいました。
デイブレイクまで一緒にご飯食べに行こうか?
お姉ちゃん凍死寸前なんだw

やっぱり箱入りさんなのね

 首都の衛星都市であるイズルードにも来たことないとは、
きっと他の街にもあんまり行ったことないんだろうな…
色んなところに連れてってあげたいね。
通報されない程度にw


 こんにちはー、ランドルフさん。
今日もかわいこちゃん連れてきたよヘッヘッヘ(←…)
 子供を酒場に連れてくる私は悪い大人ですw
あ、でも今は養子だしセーフセーフ!!

サラの記憶に感謝感謝!

 私は焼酎(熱燗)ともつ鍋がいいです!!
最近焼酎が美味しいことに気付いた。
まあ、今日は子ども連れなのでお酒は控えておきましょうw
(それ以前にお前養子だろうと)

この間食べそこなっちゃったしね

 お姉ちゃんはとにかく温かいものが食べたいよ…!
というわけで、触手チーズグラタンをチョイス!

とある「お姉ちゃん」が触手嫌いでね…w

 この間一緒に来たお姉ちゃんが触手嫌いでね…w 今日が初めてなのよ。
 3種類とも「チーズ」が使われてるお料理ですね。
 ちなみに私自身は、チーズはピザとかグラタンみたいに
こんがり焼けてるやつしか食べられません(´・ω・`)
 でも生体ではクリームサンドイッチにもピーチケーキにもお世話になってます。
とにかくDEXだけ上げまくって盗みを第一に考えていくスタイル。
 早くメカをオーラにして料理をしたいものです。
サラの記憶だけだと、需要と供給のバランスががが…

可愛い女の子の食べてる姿は可愛い

 食べてる二人をニヤニヤニコニコしながら見つめる私w
スピカのときも言ったけど、やはり可愛い女の子の食べる姿はいいなぁ…
いくらでも奢るよ!! 金ないけど!!!(オイ)


 と、そこへジェメリー家の執事コーイさんが双子をお迎えに来ました。

通報されるようなことはまだしてないです;

 私は冒険者ですよ? 1日に街を2~3はしごするなんてザラでしょうよw
というかよくここが分かったな… 尾けられてたんだろうか…

多分大丈夫だとオモイマス…

 う、うん、まあ… 大丈夫だと思いますよ!!!?
萌えはなるべく心の中で叫ぶようにしてるので(できてるとは言ってない)

勝利のほほえみ

 わーい、双子ちゃんに庇ってもらったぜ!!!
多少(←!?)変態でも信頼してもらえるんですよヘヘヘ(^p^)

 まあ門限なら仕方ないね(´・ω・`)
お家の人がまた心配するので、ここは素直に帰しましょう。

誘われたら何を捨て置いてでも…!

 次はもうちょっと暖かいところをリクエストしてくれる
お姉ちゃん嬉しいなー?
まあ双子ちゃんが言うなら「氷の洞窟」でも逝ける… じゃなかったw 行ける!!
 …そんなところに何しに行くのさ;


 しかし、今回のデートというかSS撮りで困ったことがあったのです。
何枚かご覧になればお分かり頂けると思いますが、
本来Enterキーを押せば更新されるチャットウィンドウが、
何故か履歴を残したままで話が進んでしまう
という…
 スクロールバーで調整しても会話が変なところで切れてしまうので、
いやー参った参ったw


 あとはおまけ要素をピックアップしていくだけだな。
その前にヌヌヌクエについても書こうか… ああ、ウェルスの続きもだなw
 ご覧頂き、ありがとうございました!


 ↓おまけ 精錬祭りの名残というか…

ごまかさなくてもいいのよ?w

 GXにデーツを交換しに行かせたときのSSです。
どちらかというと落ち着いた雰囲気のあるロードピスちゃんですが、
ぴょこぴょこ跳ねるところとかとっても可愛らしいですなw
 デーツ取り出す時も「ジャジャーン」なんて効果音をつけてた気がする…
こういうお茶目さんは大好きよ、私w

五郎「実家に帰らせて頂きます」今後の展開に期待!

 押しかけ女房になったのかと思いきや、ホルス様の下で魔力を抑える修行をしているとか。
ロードピスちゃんが五郎さんと釣り合うお嫁さんになる日を心待ちにしています!
花嫁修業(?)頑張ってね!!
 万が一フラれてもヤケ酒ならいくらでも付き合うから!!
け、決して私が飲みたいわけではないです;


 ↓んでもって、こちらはサンダルを交換してくれたNPCです。

おいしそうな名前ですね… え、違う?

 自分から食材だと白状するとは中々潔い… え、違うの?
あー… 焼き鳥食いてぇなぁ…(*´P`)ジュルリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR