RO自キャラ紹介(2ndギロチン編)

 ※2015年6月に更新

 個人的な名付けのこだわり
①世界観に合わせる(ストーリー中で自分の名前が出たとき萎えないように)
②かな、カナ、漢字の日本語表記(英数字や記号は入力面倒、私がw)
③長すぎない(上記とほぼ理由は同じ)


 因みに名前の由来は今のところ、
7人全員「ス○エニの2大RPG」から何文字か取ってきたもの。
安直ではあるけども、それぞれいい感じに収まった気がします。

 ↓他キャラはこちらから
 1.ファイドラ(シャドウチェイサー)
 3.ラグイナ (アークビショップ)
 4.アヌエス (メカニック)
 5.アルオン (朧)
 6.ファノン (シャドウチェイサー)
 7.ファインド(ベビーチェイサー)



↓それでは紹介いたします!

 


 二人目。

ジースト クールを目指したら苦労人になった次女

 アサシンになるかローグになるかで迷ってたのに、結局両方作るというね。
 女らしさの感じられない名前になったけど、別にいいよな。
ギロチンクロスはかっこよければいいと思ってる(これかっこいいか…?)
 というわけで、かっこよさと中二病らしさ(←!?)を取り入れていきたい所存ですw


 ギロチンクロスといえば、見た目が物議を醸してますね。
私は普通にかっこいいと思うけどなあ。 全身が武器みたいで。
なんてったって暗殺者の最高峰に位置する職ですからね。
迂闊に近づいたらそれだけで危険! な雰囲気は出てると思うんですけど。
 露出が多くてなかなかエロいんですけど、それだけじゃないところがいい。
甲冑がいい感じに中和してくれてると思います。
 もし服が布きれ一辺倒だったら、流石に前衛3次職でそれはないだろうと。
後衛ならともかく、見た目的に前を任せてられなくなっちゃう…

 私の脳内には、ただ攻撃を避けてるだけのギロチンではなく、
例えば飛んできた投擲武器を冷静且つ俊敏に、
最低限の動作で腕で払い落としてるギロチンがいます。
むしろ、見えてないだけでこの甲冑の至る所に刃物でも取り付けられてるのでは?
と、妄想しております。 とにかく敵を屠るための服装。

うーむ、うまく説明できてる自信がないぞww
これが文才レベル0の限界…か…orz


 しかし、そんな現状賛成派の私でもこれはちょっと… というのが、
石拾いモーションです。
 石拾いというか、物を拾う時の動きが個人的に気に入らない。
ぎこちないといいますか、おかしいな、葱は気にならないのに…
慣れといえばそれまでですが、あの首カクッはどうもいただけません;;


 ただ、大晦日のニコ生で発表されてたセカンドコスもかっこよかった。
あれは砂漠が似合う格好ですわ、うん。
是非ともモロクかベインスの中央に立たせたい。

 実装されなかったとしても、個人的には今のデザインで満足です。
斜めから見ると、顎から胸元にかけてのラインがとっても綺麗だと思います。
 以上、ファッションセンス0のへっぽこが何かほざいてんよ のコーナーでした


 余談ですが、シーフ好きであると同時に砂漠好きでもある私にとって、
どちらも転職場所が砂漠地帯なのは、運命と考えてよろしいので?
砂混じりの風がよく似合う職です。
 シーフ、酒場、砂漠…
モロクの街は一体どこまで
私のツボを突けば気が済むのですか!
(ぇ)


 貧乏性なので二刀・カタールスキルどっちも取った上に、毒系にまで手を出した。
おかげ様で金がかかっちゃうよどうしてくれるの(知らん)
 「柴犬帽(黒)」+「忠節の首輪」のセットで、
ようやく念願のアトロス変身ができて感無量です!!
 かっこいいよ! 輝いてるよ、ジースト!!
威力がイマイチな気もするけどいいよ!!!
多分「エンチャントデッドリーポイズン」使ってなかったせいだね。
今度試してみましょう。
 というわけで、当面の目標は生体ソロです。
セシルが怖くってしょうがないorz


 MVPを葬るくらい強くなるには、まだまだ時間がかかりそうです。
でもいいの! ロマン溢れてていいの!!
それくらいデカい目標ならやりがいがあるってもんです!
強くかっこいいギロチンクロスになれるよう、精進してまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR