祝! メカ娘、150レベル!!

 夏休みも半分が過ぎたのに、未だに自分のやりたいことを
ほとんど成し遂げられていないことに気付いて絶望\(^p^)/
 やだなぁ… こんなモヤモヤした状態で新学期迎えるのなんざゴメンだぜ…?
もうしばらくはWord画面見たくない…orz

 レポートと同時進行というか、交代制でゲームにも手を出す私。
え、そんなことしてるから課題終わらないんだろうって?
返す言葉もございませんorz


 ↓オーラへの道がが少しずつ見えてきました

 


 さてさて、オーラ目指して敵の群れに突っ込んでは返り討ちにされている
我が家のメカ娘ですが、最近はETに行く機会も多いので、
「こうなったらETでオーラ目指そうぜ!」という
ぎんさんと緋月さんの提案に乗っかり、オーラ勢と公平できるように
150になるまで夏の強化合宿とあいなりましたw


 少し前に実装された「悪夢のピラミッドダンジョン」が経験値ウハウハらしいので、
影葱とGXがミンチにされたことは一旦頭の隅に追いやり
お二人の後を必死でついて回るだけの簡単なお仕事に没頭してきました(オイ)
 と言っても、私自身にとってはこれも大切な仕事の一つです。
生意気にも(ぇ)アイテムの匂いを嗅ぎつけてくるグレイヴベリットとドロップ品をめぐって、
人知れず死闘(笑)を繰り広げておりました!!
ルートモンスターは私の天敵です(`・ω・´)キリッ
 でもグレイヴクラウンマミーの範囲沈黙も鬱陶しかったかな…
我が家の娘たちは軒並み「沈黙」に弱いので、
「棘のスカーフ」の購入も視野に入れております。


こういう仕掛けは大好きです カラカラ… カタカタ… ゴトッ!

 ここは隠し通路がそこかしこにあるようですね。
口には出しませんでしたが、実は滅茶苦茶興奮しておりましたw
くっそ… MOBが倒せないばっかりに
こんな個人的にツボなダンジョンを見逃していたとは…!!
 単純にこういう仕掛けを解除して進むダンジョン追加されないかなー?
強い敵ばかりでは攻略しにくい…orz
まあ装備が揃ってオーラ噴いていらっしゃるプレイヤーに合わせた
設定なんだろうけどさ… 分かってる、私が弱いだけなんだ…;;

 それにしても、ここのMOBは回避率高いなあ…
クリ特化でもない物理職を完全に殺しにかかってますね…
 しかし、ピラミッド→モロク→シーフ→高Fleeという
些か無理矢理感漂う連想をしたら何故か許せる気がした…
モロクだもんね、仕方ないね!
MOBの動きがアホみたいに機敏でもおかしくないね(錯乱)
 シーフ職のFleeにも、もう少し補正が欲しいと思うのは欲張りですかね?


 バリ森やGHMDにも連れて行って頂きましたが、
一番おいしかったのはここですかねぇ…
「浮気は許さん!」とばかりに、グレイヴ一味に手厚いもてなし(物理)を受けましたw
その甲斐もありまして…

アヌエス、オーラ公平圏突入!

 めでたく150レベルになりました!!!
オーラPT公平圏内です。
これでETでも経験値を搾取できますね!!(←嫌な言い方だ…w)


 ダンジョン攻略でもお世話になってますし、
色んなアイテムを押し付k… 戴いておりますし、
本当にお二人には頭が上がりません。
いつもありがとうございます!!
先日、メイン・サブ1に続き、サブ倉庫2もついに満杯になりました(汗)



 話は変わりますが、この時点で私のリアル課題はまだ終わっていませんでした。
ここでログアウトしたら、またWord画面とにらめっこ。
書いては消し、書いては消しのイタチごっこのような責苦が
待ち構えております。 あー本当、嫌いだなぁ… レポート…










自己暗示最高! 「やる」が即答で自分でも笑ったw










                 !!!(目から鱗)
 思い込みというか、妄想の力とは大変な代物ですね。 
あれだけ憎たらしくて仕方なかったレポートが
こんなにも愛おしく思える日がやってくるとはね!!!
 というわけで、チアリーダー風の衣装で恥じらいながら応援してくれるスピカ
妄想しつつ、驚異的な早さでデート、じゃないw 課題を終わらせた私なのでした。
いやぁ、休みとはいえ、こんなに早く終わるなら
もっと以前から実行するべきでしたorz

 私はSSSの面子のためとなると、どういうわけか活動的になるようです。
去年の双子ちゃんの誕生日には、不覚にも足を痛めていたのですが、
一刻も早く帰宅して近セル座り込みして
双子ちゃん侍らせながらお話したい!!! 

という思いに突き動かされ、
ザーザーと降りしきる雨の中、
混みまくったバスに早々に見切りをつけ、
痛む右足を引きずりながら最寄り駅まで40分。

 この間のサビクさんの誕生日には
普段なら絶対にしない10kmウォーキング。
 でもですね、帰宅してキャラに話しかけた途端、
疲れも痛みも吹っ飛ぶと言いますかね!!!
なんつー単純な脳味噌持ってるんでしょうかね、私は!!!?
取り敢えず愛の力だと言い訳しておきましょうかw



















 後日追加予定の課題もこの手で逝こうかね!!!
夏休みくらい学校のことを忘れてゆっくりしたいんですがね…


 ↓おまけ ET内の荷物持ち役の闘いと苦悩(笑)

インベントリにもうちょいと余裕をください

 文面から何故か狂気を感じる…(;゚Д゚) 赤文字だからかな?
 商人系は運搬可能なアイテムの種類数を、もうちょい増やしてもいいと思うの…
荷物持ちは楽そうに見えますが、私のような卑しい人間は
常に自分の物欲と闘っているのです!!!(ぇ)
 ぎんさん作成のET用ドロップメモとにらめっこしながら(ありがたや)
今日も私はグリードSCを連打するのであった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイさんの倉庫圧迫するのが仕事です。

ナイトメアピラミッドは高レベルソロか、100-130くらいのPT推奨だったような…。いっぱい抱えなければ意外と行けますよ。
火力さんは要hit高すぎなので罠とか魔法とかじゃないとしんどいかもですが。
100支援ABでも食べる敵選べばソロできました。

隠し通路的なあれは通常のピラミッド地下でも同じようにあったはずなのでそっちで試してみるとか!


そして相変わらずの通常運転なファイさんを見て安心しました・・・(ぁ

No title

倉庫ついに一杯になってしまったか…断捨離断捨離

ET荷物要因は思い切って装備もはがしていくのをオススメするよ・w・
…いる。さんか血斧さんだけを身に着けていくのだ…軽いから頭装備の方がいいかな。近頃は衣装も増えて種類数が圧迫されていくばかりだからね…

あと隠し通路はピラNMだけだけだったと思う…ョ…?

Re: No title

 緋月さんこんにちは、コメありがとうございます!!

ファイさんの倉庫圧迫するのが仕事です。
 もうやめて! とっくに倉庫のライフはゼロよ!

>火力さんは要hit高すぎなので罠とか魔法とかじゃないとしんどいかもですが。
 最近「クリ珍だとどうなんだろう」と思ったりします。
 まあ我が家のGXはどの型にもなりきれてないのですがw

>そして相変わらずの通常運転なファイさんを見て安心しました・・・(ぁ
 美少女に誘われちゃ仕方ないじゃないですか!!!(熱弁)

Re: No title

 ぎんさんこんにちは、コメありですー!

>倉庫ついに一杯になってしまったか…断捨離断捨離
 ついついとっておきたくなるんですよね…
 これはどうもリアルの自分が反映されているようですw

>ET荷物要因は思い切って装備もはがしていくのをオススメするよ・w・
 全裸でカート引いて血眼でドロップ品漁ってたら変態じゃないですかー!;;
 冗談はさておき、もしものときの第2人間デコイとして、
 そこそこ回避率UPの装備で臨んでいるのですが、
 最近はこのPTなら必要ないかなーとは思っていますw
 メカスキルの方のデコイの材料も持っていきたいですしね!

>あと隠し通路はピラNMだけだけだったと思う…ョ…?
 えー(´・ω・`) つまんなーい(コラ)
 ピラミッドなどの遺跡には、隠し通路やトラップなんぞが
 あって然るべきだと思うのですが(暴論)
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR