幼女を両脇に侍らせる事案発生

 ンフフ…www

双子ちゃんハッピーバースデー!!

 うひひひひひひひ…!!!(←おまわりさんこいつです)

 というわけで、本日は10月13日
アイリ・アルナハッピーバースデー!!!
生まれてきてありがとう!!! スタッフの皆様ありがとう!!!
私もうロリコンでもいいや…(ぇ)
 よーし、お姉ちゃん張り切って朗読しちゃうぞー!!
噛まないで読むのは結構得意よ?
えー… 「昔々、あるところに゛っ!!?(ガチッ)」 痛ぇ…orz


 ↓前回の記事の通り、数多の卵を握り潰し犠牲にした後で
卵がレアって、ROの世界はどうなってるんだ…? 参照)
(主に手が)ドロドロでしたが、ちゃんとシャワー浴びてきましたよw
 先程からニヤケが止まらない私は、どう見ても変質者ですねw
参ったな、これが(多分違う)
 相手は未成年なのでお酒でお祝いは流石に気が引けました。
替わりに「クリームサンドイッチ」「ピーチケーキ」をお腹いっぱい食べさせたい!!
NPCにプレゼントを上げて好感度をドカ上げするシステム
まだ実装されませんか!!?(ねーよ)


 先日、とある吹き替え映画を観返したせいで、
私の脳内でアイリちゃんの声が
大谷さんボイスで再生されるようになって困るw 可愛いwww
いや、困らない。 アルナちゃんは誰だろうなぁ。
大人しいロリボイス… うーん… あまり詳しくないからな。


 追記

 夜中にログインしていたら、やはり翌朝にはモロクに強制送還されていましたorz
室内MAPなので鯖缶したらセーブポイントだったね、そういえば…
悔しいのでまたログインしたら今度はメンテナンスのお知らせ…
火曜日にぶち当たったのが運の尽きですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルナ・アイリ、はぴば!

 今日でしたか!
 そしてファイさんのテンションがめっさ上がってる!wwwwwww

 私も急いでそちらに(おまわりさんと)向かいますね!(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アルナ・アイリ、はぴば!

 通りすがりのれの字さん、コメントありがとうございました!

>ファイさんのテンションがめっさ上がってる!wwwwwww
 何をおっしゃいますか、私は至って通常運転ですよヘッヘッヘ(*´∀`)
 双子ちゃんのほっぺぷにぷにしてみたいなフヒヒwww
 …通常運転が既に手の施しようがないほど酷いです。

>私も急いでそちらに(おまわりさんと)向かいますね!(ぇ
 ほらほら2人とも、ほっぺ触らせて? 痛くないから、ね?
 …おや、この屋敷包囲されてませんか?
 ちょっと外を見てきますね(そのままタイーホフラグ)
sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
最近お酒が飲みたくて
仕方ありません。
芋焼酎美味しいよ芋焼酎。

画像はROでブラブラ冒険
inニブルヘイム。
黒猫の人形を盗みに、
単身で乗り込みました。
Base165レベルなら
流石に負けないだろうと
思ったのが私の驕り。
ロードオブデス様と
カプラ前でまさかの遭遇。
驕慢な泥棒娘の躾の為、
わざわざ御登場ですか…

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR