因縁に 今ひとたびの 終止符を

 題名、ちょっとカッコつけてみましたw
内容はそんなでもないけどな!!!

 さて、私がROを初めて早3年半程となりました。
1st影葱のファイドラと共に世界を旅してまいりましたが、
彼女もついにBase164。 カンストまであと数%です。
もうすぐBase上限解放アップデートらしいので、
その前に黄金オーラの愛娘を見たい!!!
記念すべきその瞬間を何処で迎えようかと考えた結果、やはりあそこかなと。


↓ソロモンよ! 私は帰って来た!

続きを読む

今年はコンバットナイフカンカンしなかった(精錬祭:後編)

 +10コンバットナイフを作り上げるのが私の目標の一つですが、
これはミラクル精錬使うよりメカ娘のスキル上げてカンカンするべきでしょうからね。


↓というわけで、精錬祭の後編でございます

続きを読む

修羅場クルー!?(精錬祭り:前編)

 広告出てるよおおおおぉぉ!!!orz
 就活で吐きそうになりつつも生きてます、こんにちは。
ちゃんとスケジュールもメモしているし、メールも逐一確認しているのに、
「やっぱり何か忘れてるんじゃないか?」という強迫観念に晒されます。
 パンプスにも不慣れなのは相変わらずで、
「踵も足裏も痛いけど、特に左足の爪先の痛みが酷いなあ?」と思ったら、
薬指の爪が中指を抉って流血してましたorz これだから爪先の尖った革靴は…!!

 そして光の如く流れていく時間…! もう5月も終わりそうじゃないの…
何よ! 卒論終わったら切り絵できるってwktkしてたのに!!
ROにも精錬祭以降、碌にログインできておりませぬorz
 書きたいものが溜まっていくばかりなのも精神衛生上良くないので、
ここいらで気分転換も兼ねて投稿です。 後編も今月中に!


↓前回、死亡フラグをしっかり立てていった五郎さんの運命や如何に…!?

続きを読む

論理学は苦手だけどロジック・パズルは好き

 ガラケーをスマートフォンに替えて早3年程。 しかし、未だに使いこなせません。
元々あまり良い印象を持ってなかったのが、実際に使うようになって
ますます苦手意識が染みついてしまったという醜態。
 フリック入力式というのでしょうか? あれがもうダメ。 全然慣れない。
PCのキーボードのように、入力に手応えが無いとなんとも心許ない。
画面は小さくて見難いし、 手にフィットしなくて常に不安定。
かといって下手に握り締めると、画面にはみ出した指のせいで思わぬ誤操作に繋がる。
昔懐かしのSFCのコントローラーが一番手に馴染んでいる身としては、
指が何処にも引っかからない形状の物体は持ち難いことこの上ないです(´・ω・`)
 元々スマホに替えたのも本意ではない事情からなので、できればガラケーに戻したい。
 スマホゲーとは、この先も全くお付き合いせずに一生を終えそうですw
PCやゲーム機で出してくれるならまだ触れる機会もありそうですがね。


↓聞いてもつまらん愚痴で始めてしまったので、ここからは好きなものの話

続きを読む

五郎さんは一級フラグ建築士を目指すようです

 うおおお!!? ウカウカしとったら4月も終わる!!!
今月はまだ1つも記事を書いてない。 ネタなら倉庫と脳内にワンサカあるんだが…
S.S.S.攻略の続きもありますが、今日はROのイベントについて。


↓とどのつまり「幻燈鬼ちゃんハアハア」「五郎…、死ぬなよ…?」ということ(ぇ)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ファイ

Author:ファイ
FF・ROなどのゲームを
ゆるくプレイしております。
シーフ等の盗賊系職が好き。
在宅ワークしたい。
物理的にバイトができない
現状に頭痛がする…

画像はROでブラブラ冒険
inフレイムヴァレー。
GXがクエスト回収中に
炎火のモロクの現身に遭遇、
他MOBにも邪魔されつつ
返り討ちにした一枚。
毒瓶結構使ったなぁ。
まさか一人で倒せるとは
思いませんでした。
少しずつ、少しずつ、
強くなるこの感覚がイイ。

© Gravity Co., Ltd.
& Lee MyoungJin
(studio DTDS).
All rights reserved.
© GungHo Online
Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR